暴食やめなさい!

今日は、ゴルフで父ちゃんが居ませんでした。


あっぱれな晴れ男っぷり。


この秋雨前線真っ只中、晴れの日にゴルフです。


ホントに不思議なくらい、父ちゃんがゴルフだと雨が降りません。


晴れると、私の気分も幾分和らぎます。


いつもゴルフならいいのにとは言いませんが、晴れが続いてくれるといいですね~。


さて、今日のタイトルも自分に言ってます。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


過眠なんだかなんなのか、起きればギリギリ午前か、午後13時頃。


(*´Д`)=3ハァ・・・


朝からシャキシャキ動きたいですが、動いたら午後から気持ち良~く昼寝。


そして、夜まで起きないという、ダメ人間全開でございます(┬┬_┬┬)


最悪なのは、深夜の暴食です。


昨夜も、うっすらですが、暴食した記憶があります。


日中の食事を極力抑えているので、その鬱憤が深夜の暴食に繋がります。


父ちゃんは、「食事はちゃんと食べればいいやん」と言ってくれるのですが、


ちゃんと食べた上に、暴食を重ねたら、風船のように膨らんでいく事になりそうで、怖くて日中の食事を抑えてしまいます。


まあ、いろんな悪循環?で、カーブスに通っても体重は横ばいですね。(体重が増えないだけ良いと思ってます)


そして、これからに期待したいと思ってます(^_-)-☆



それでは、ワンコの様子を。。。♪


IMG_6420_20150904190847bf5.jpg


そうなの(・・?


ノエちゃんは、


IMG_6421.jpg


これが~?


IMG_6422.jpg


立派な暴行ではないのかしら。。。


リアンは、一味違います。


IMG_6424.jpg


あ・・・うん。


なるべく乗る努力するよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


IMG_6425.jpg


なかなかの圧力を感じる。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、大御所は、またまた違います。


IMG_6481.jpg


な・・・なんでしょうか。。。


IMG_6482.jpg


(*´Д`)=3ハァ・・・


それがあったか(笑)


まだ食事まで数時間ある時に撮った写真ですが、凄いオーラがありました。


私の深夜の暴食も、おぞましいと父ちゃんに言われた事があるので、充分気を付けたいと思います(^_-)-☆



今日の朝の散歩は半袖の服では寒かったのに、
昼間は暑くて、ヘロヘロで、
ブログの内容が今一つ理解できないさんたパパに、
可愛い犬達の写真が載ってたら良いんですよのポチを、
よろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

私も食欲おさえられなくなってる・・・(笑)

ただ・・おぞましいかどうかは??だけど(笑)

ムスカママのブログは、面白いよ。(失礼?になるか・・)

また来るね~。

No title

>よん太母様♪

食欲の秋って言うからね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんかね、秋から冬にかけてが一番脂肪が落ちる時なんだって、
通ってるジムで言ってた。

だけど、秋って食欲出るよねw

私のおぞましいは、化け猫が油舐めてるみたいに見えるらしい(爆)

面白いって言ってくれて、ありがとう^^
何よりの褒め言葉だよ(´▽`*)

おやじ狩りも、吹いたけどw
我が家も時々、狩られてるよ(笑)

No title

たら子さん、こちらこそ~出来ればお付き合い下さい~o(^-^)o

今日は、ハッピーな一日でしたよ(≧∇≦)
長年のお悩み解決ですー(*’▽’)嬉しくってたまりまへ~ん~
人生の岐路に立たされていたのですが、これからの生き方が決まりました!
まずは、グッピーをカップルで飼います。ある方の許可がでたので下見してきました、母と。
犬はまだ飼える余裕が無いけど、グッピーは癒しになると言われました。
熱帯魚が色々だったけど、やっぱり私はグッピーが好き。
母も、可愛いね~って。お値段もお安いこと。私の中で決まりました!
もう、強行突破ですよ(笑)ある方の事を尊敬している旦那さんですから。
躁鬱病の癒しになるからって脚色して話しますよ~(^▽^笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR