つい、出来心です。

健康診断の採血の時に、どっちの腕でするか悩みすぎて、看護師さんに怒られたさんたパパですよ(笑)

今、もう23時ですよ。
テレビでは、中国の抗日戦勝70年パレードの画が流れてます。
1党独裁、中国共産党のもがく声が聞こえてきそうです。
時間がないので、このへんで。

今日は、たら子さん、全く駄目です。
ほぼ、寝てます。
会話は、一言、
昨日のブログ、盛ったでしょでした。

IMG_6431.jpg

昨日は、パクリって言葉使いたくて、
さんたを悪者にしました。

さんたは、おやつを勝手に食べたりしてません。
つい、出来心で捏造してしまいました。

IMG_6465.jpg

IMG_6448.jpg

ノエルとリアンに協力も強要しました。

IMG_6445.jpg

さんたが盲導犬を目指してるとは、知りませんでしたよ。
まあ、今回は申し訳なかったですよ。
せいぜい、盲導犬に相応しい行動をして下さいですね。

IMG_6427.jpg

福ちゃんが、何か囁いてますよ。

IMG_6428.jpg

大ちゃんも、分ってるね。
ずっと、かごの中から、犬達の事見てたもんね。

IMG_6469.jpg

ノエルのあどけない寝姿です。
でも、これで笑い取れませんからね。

さんた、ノエル、リアン、
たら子さんがブログ書けない時は、
何か面白い事、
御強力お願いしますよ。


何とか、書き終わりましたよ。
明日こそ、たら子さんがブログ書けますようにのポチを、
よろしくお願いします。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR