難儀やで~

え、もう世界陸上の中継終わる言うてるでのさんたパパですよ。

今日は、さすがに僕も疲れてましたよ。
一日中眠たかったです。
なので、たら子さんは当然元気な訳なく、
カーブスも行かずに寝てます。
もう11時なので、ブログ書きます。

さっき行った散歩前の犬達です。

雨雲が通り過ぎたので、
犬達に散歩行くでって言うと、
ノエルは待ちかねてました。
リアンはお目覚めです。

IMG_6151.jpg

ノエルはペンギンさん咥えて、階段のところへ一目散ですよ。
リアンが後に続きます。

で、さんたは?

IMG_6160.jpg

最近多発する、散歩拒否です。
やる気無しで、目だけで意思表示です。

IMG_6153.jpg

さんたを説得してる時の、ノエルとリアンです。
部屋の外で待ちます。

IMG_6156.jpg

明日の朝の天気が雨で散歩に行けないかもわからないので、
さんたをおやつで釣りました。
おやつの袋の音させると、
重い腰を揚げます。

IMG_6163.jpg

いやいや階段を降りて行くさんたですよ。

IMG_6165.jpg


で、散歩に出ると、
ちゃんと出すもの出します。
何考えてるんだか・・・

散歩から帰って来て、
さんた、ノエル、リアンの順番で足拭きます。
甘えたリアンは、ひっくり返って体を預けてきます。

IMG_6168.jpg

これで、本日の散歩終了です。

ハアハア言ってる散歩帰りの犬達を、エアコンの効いた寝室に閉じ込め、
鳥の放鳥です。

ブログ書いてると、邪魔しに来ます。
福ちゃんです。
つまんで、ひねって、千切ろうとします。痛くてブログ書けませんよ。

IMG_6187.jpg

大ちゃんは、まだ加減してくれてます。

IMG_6186.jpg

鳥さんは犬と違って、写真撮るのも難しいです。
意志の疎通がなかなか難しいですね。

こんな感じの週末の夜です。



さんたも大福も、
なかなか言う事聞いてくれず、
12時までにブログを書き終わらなかったさんたパパに、
ほんまに難儀やな~のポチを、
よろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

さんたパパさん、こんばんわ~
昨日のブログ、とっても美味しそう(*'‐'*)♪ お二人でデート、羨ましいですー。
家は、恥ずかしがり屋なのかなんなのか、二人でのお出かけは、ほぼありません(ToT)(・_;)
割合、一人行動も好きなので、一人ランチに良く行きます。
今日も仕事だったし、明日はご褒美にまた何処か行ってきまーす、一人で(笑)
カラオケ誘ったけど、無言だったし。自分で楽しむことしかないですッス・・・
では、また。お休みなさい(^-^)/

Re: No title

<迫っち。さん

食事よりデザートの方が楽しみなさんたパパですよ(笑)

食事は、食欲満たせれば良いって感じで、
フランス料理のフルコースでも、王将でも、マクドでも、
どこ行っても無感動なのですが、
甘い物は、幸せ感じます。

カラオケ、いつでもお付き合いしますよ(笑)

たら子さん、頑張りすぎて、
まだ、寝たきり老人です。

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR