午前様ですよ。

長時間犬達の顔を見ないでいると、禁断症状が出そうなさんたパパですよ。

今日は、久しぶりに大忙しの1日でした。
朝、僕とたら子さんが出掛ける用意をしだすと、
リアンは寂しげな表情です。

IMG_6105.jpg

ノエルも心配そうです。

不思議ですが、犬達は僕達の用意のしかたで、
自分達の置かれてる立場に気付いてます。

IMG_6107.jpg

犬達にお留守番頼んで、
お届け物と、一度行きたかったお店に行くために、
こんな所に行きました。

IMG_6116.jpg

家から110キロも離れたストークヒルゴルフ倶楽部です。
たら子さん、ご機嫌です。
カーブス通いで、筋力UPしたのか、
へなちょこショットが減り、少しだけゴルフらしくなってましたよ。
いろいろ問題はありますが、
ご機嫌なので、そっとしときます(笑)
一応、ベストスコアだったみたいです。

ラウンド後、
大急ぎで風呂に入り、
一つ目の目的地です。
18時の閉店時間に間に合いましたよ、

IMG_6128.jpg

アンママさんの実家の、
知る人ぞ知るお店、壱枚乃絵ですよ。

たら子さんは、これと、

IMG_6123a.jpg

これ、注文です。

IMG_6122.jpg

僕は、ゴルフで汗かいて、喉乾いてて、
コーヒーのかき氷を頼みました。
コーヒーゼリーも食べたかったのですが、
ここでは話せない秘密の事情があって、辛抱しました。

IMG_6127.jpg

お店に居る間に、
アンママさんが連絡してくれて、
お土産まで頂いちゃいました。
ありがとう。
ついでに、近所のカラオケボックスの予約もしてくれてました。

DSC_0763.jpg

取り敢えず、オリンピックの標準記録じゃないですが、
皆が歌い甲斐があるように、
目標となる点数出しときました。
ちょっと、高すぎたみたいです。

たら子さんは、緊張と、体の疲れで、
結果は残せなかったみたいですよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
22時です。


アンママ、みぬチャン、有難う。


で、次の目的地は、こんな可愛い子の熱烈歓迎です。


IMG_6141.jpg

バニラ家へ、我が家の余り物をお届けに、
遅い時間に、こんばんはでした。

びすこちゃん、大歓迎してくれました。
家で待ってる犬達がいなければ、
泊めて貰って添い寝したいぐらい、可愛かったですよ。

家に帰るとさんたさん、
呼んでもこっち向きません。


IMG_6144.jpg


かなり怒ってますね(笑)




ブログ書きながら、何度も寝てしまい、
窓から入って来る冷たい風に起こされながら、
ブログ書いたさんたパパに、
ポチをよろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

遠い所を ありがとうございました。
いいゴルフ場行きましたね〜さすが!
コーヒーカキ氷…知らないメニューだわ。
行かないと(笑)

Re: タイトルなし

<vanillamama さん

夜の姫路バイパスは怖かったですよのさんたパパです。

ストークヒル、綺麗でした。
近かったらまた行きたいです。

コーヒーのかき氷は季節限定になってました。
大人のかき氷って感じです。

サンゴは綺麗けど、
大変ですよ。

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR