こっそり痛い事。

もう2か月。。。いや3か月位になるかな~。


右肩が痛いのです。


多分、四十肩だと思います。


原因は、寝過ぎです。(多分いや絶対)


私は右を下にして寝ると、寝つきも良いし、体が楽です。


なので、いつも右を下にして眠りに入ります。


そこまでは良いのですが、睡眠時間が赤ちゃん並。。。


12時間とか、ぶっ通しで寝ます。(赤ちゃんでも、、そこまでぶっ通さないかw)


多分、寝てる間に動いているとは思うのですが、気付くと右を下にして寝ているような気がします。


この巨体を右半身で支えて寝ているのが、四十肩の原因と考えています。


今は、なるべく左半身を下にして眠りにつくよう努力してますが、なかなか寝付けなかったりして、


結局、右半身を下にしてしまう始末です。


こうなったら、カーブスに頼ってみようと思います。


カーブスで腰や足など、「筋トレする事で痛みが和らいだ」紙芝居をしていました。


私は時間が合わずに参加しなかったのですが、痛みが和らいだ体験談とかだったみたいです。


それに続けとばかりに、この四十肩克服に、カーブスが役立ってくれるといいな~と思ってます(^_-)-☆


さて、ワンコは?


IMG_5980.jpg



IMG_5981.jpg



IMG_6001.jpg


そして、久しぶりの、大福です。寝姿撮ろうとしたら、起きちゃいました。


良く動くので、良い写真撮るのが難しいです。


IMG_6026.jpg


IMG_6029.jpg


大福は、立ったまま寝るので、肩痛くならないらしいですよ(笑)


おまけに、


IMG_5982.jpg


リアンは、いつも半眼で寝てます。


起きてるように見えますが、寝てます(笑)


私も、父ちゃんに言わせると、まるで起きてるかのように話す事があるらしいです。


返事をしてから、寝てる事に気付く事もあるとの事w


睡眠時間が、とっても短い父ちゃんにとっては、私の肩痛が寝過ぎのせいなんて、


きっと信じられないだろうな~なんて思います。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ




日曜日に十八番を探しにカラオケに行ったのですが、
十八番どころか17番も19番も見つからず、
声がかれて、疲れだけが残ったさんたパパに、
下手でも楽しかったら良いんだよのポチをよろしくお願いします。

でもね、熱唱し過ぎて、体重は減ってましたよ(笑)





≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりですー。
たら子さん、カーブスデビューしたんですね~ いや~めでたいO(≧∇≦)o
何事もやってみないと、ですね。無理しないようにぼちぼちと!

私もですねー、先日主治医から、上でもなく下でもない今の状態を
「僕も、嬉しいo(^-^)o」と言われ、私まで嬉しかったですO(≧∇≦)o
何が要因かはわからないのですが、複数の要素が積み重なったようです。
ただし、今後もアップダウンが来る可能性は、勿論高いです。
なので、注意点を聞くと、「やり過ぎに注意!」と。良くわかってらっしゃる~
ほどほど、ですかね(=^_^=)

こちらは、台風の為仕事休みになったのですが、目覚めると・・・
家の看板がぶっ飛んでましたーΣ( ̄ロ ̄lll) ご近所に被害はなくて幸です。
かなり逸れたのですが、この台風、厄介だったようです。
私は、爆睡(笑)旦那様は、夜中にパンツ一丁で、ヤバそうなものを
再度、固定したそうですよ(笑)
あ、起きたらもう一つ。停電~ 電気って凄く便利なんですね。
しばらく復旧せず、洗濯も出来ず、昔の洗濯板が頭を過ぎりましたです。
昔の人達も凄いですね(≧∇≦) では、また来ます~(^ Q ^)/

No title

>迫っち。様♪

迫っちさん、お久しぶりです^^

カーブスデビューしましたよ♪
行った日は、なかなか調子良くて、中途覚醒しないので、なるべく行くようにしています。

ただ。。。
今回も台風の低気圧にヤラれたようで、昨日は一日寝てしまい、今日も15時頃モゾモゾと起きだしました。

迫っちさんの所、大変だったみたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
旦那さんは、パンツ一丁で頑張ってた時に、迫っちさんが寝てたのは、なんかホッと出来ました。(イケナイけど。。。)
怪我や事故がなかったのが幸いです。

そうそう、上でもなく下でもない安定した状態が一番良いですよね。
気分は上がっていれば、それなりに気持ち良く過ごせますが、その後の鬱を考えたら安定が一番と、
年齢と共に思うようになりました。

それでも、私は、まだ何か出来るはず。。。って気持ちは持っているのですが、
だいぶ学習してきた感じです。

お互い、気分が安定した生活が送れるといいですよね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR