ダイエット崩れかけ。

最近、やたら眠いです。


昼も夜も関係なく眠いのです。


そして、深夜の暴食も復活傾向。。。(┬┬_┬┬)


昨夜は、納豆そば(普段はコレだけで満腹になる)とオムライス・マカロニサラダ・パンケーキ。。。と、


やりたい放題、暴食して眠りました。


いったい、ダイエットはどこ行ったんだ~!って感じです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


眠気については、旧知の先生に昨夜、電話で相談しました。


セロクエルが多いので、暫く眠気が続くと思うけど、耐性が出来てきたら、眠気は治まるとの見解でした。


その眠気が治まった頃に、リーマスの副作用の吐き気・振戦・動悸など、あらゆる副作用が来る可能性があると言われました。


通っているクリニックでも、そろそろリチウム中毒(リーマスで起こる)の血液検査が必要と言われています。


決して、上出来な生活は出来ていないけど、低~くレベルを落としたら、まずまずの生活と思うようにしている私です。


そうそう、カーブスの事も旧知の先生に報告しました。


体力がないのがバレバレでしたよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


当面、午前中にカーブスに行くと、午後、気持よく眠ってしまうので、


カーブスは午後行くようにと指示が出ました♪


先生は、ちゃんとお見通しでしたね。。。


先日の土曜日、午前しかカーブスがないので、


頑張って午前中に行ったのですが、先生の言う通り午後は爆睡でした(┬┬_┬┬)


気持ち良く寝れる効果は、夜に取っておきましょうとの事でした。


気持ち良く寝付ければ、暴食とも、サヨナラ出来るので、頑張って起きているようにしたいです♪


さて、寝姿は、それぞれです。


私の寝姿は何度か父ちゃんが写真を撮っているのですが、とてもおぞましいです。


というか、自分なのに笑ってしまいます。。。(^▽^;)


それほど、汚いわけでして。。。ワンコで現そうと思います♪


IMG_5973.jpg


横をノエちゃんが通過しても気にしないリアンです。


IMG_5974.jpg


一方さんたは、


IMG_5975.jpg


私は、そんなの知らないよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


ノエちゃん。


IMG_5978.jpg


うん。。。


そういえば、ノエちゃんの汚い姿見た事ないな~。


さんたの本気寝は、こちら♪


IMG_5979.jpg


まあ、さんた・リアン・たら子の寝姿は汚いという事ですね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


寝姿だけは、治せませんからね~(^^ゞ



ベッドで寝る時間が3~5時間のさんたパパは、
たら子さんと犬達に場所を取られて、
寝返りをするスペースが無く、起きるまで同じ姿勢で寝てるのですが、
寝返りなんかしなくても大丈夫だよのポチを、
よろしくお願いします。





≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

 5年前まで住んでいた家は、とても寒い家で、私は、猫2匹と一緒に寝ておりました。 お姉ニャン、お兄ニャンの部屋には、猫用ドアがなく、入れない。
 私の部屋には、猫用ドアがあり、猫は自由に出入りできたので、リビングに人間がいなくなり、火の気がなくなると、猫たちは階段を上がって、私の部屋へ来ました。
 三毛はチビ姉ニャンと、ベッドを並べて寝ていたのですが、チビ姉ニャンときたら、ものすごい寝相で、アタマが東を向いて寝ていたハズなのに、次に見たらアタマは西向き。そして、朝になると、アタマはちゃんと元の位置。
いやぁ、シングルのベッドで、どうやって180度、回転してたのか・・・
 猫派のチビ姉ニャンは、猫と一緒に寝たいのでありますが、猫たちは、そんなチビ姉ニャンと寝たいハズがなく、2匹とも、私のベッドへ来るのですが、当時はとても仲が悪く、私はZ字型に寝て、茶トラは胸元に、私の腕枕で寝て、キジは膝の後ろで寝ておりました。
 ケシカランのはキジで、私が足をモゾッとでも動かそうものなら、咬みつくのです。だから、一晩中、寝返りを打つこともままならず、寝ておりました。
 ま、当時は「ウツ&過眠」ばかりだったので、昼間はゆっくり、寝ておりましたが・・・
あ、過眠に関して、今もあまり変わりませんが

No title

>三毛ニャン様♪

返信、遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

多分、低気圧とやらにヤラれてたみたいで、ずっと寝込んでおりました(-_-;)

どこも寝床事情は大変ですね(苦笑)
Z型で寝ていたら、寝た気がしないのではないですか?
三毛ニャンさんも、眠剤は飲んで寝ついていらっしゃるのでしょうか。。。

私だったら、Z型だと眠剤飲んでも寝付けないかもしれません(笑)

普段は、私が先に寝るので、充分にベッドのスペースがあり、ゆったり寝付けるのですが、
父ちゃんが後から寝る時には、3頭のワンズが、ベッドに集結するらしいです。
もちろん眠剤で落ちている私は知る由もなく、グースカ寝てます(笑)
中途覚醒すると、父ちゃんにピッタリくっ付いてワンコ達が寝ているので、
さぞかし寝苦しいだろうな~と思ってますよ♪

三毛ニャンさんは、台風の影響大丈夫でしたか?
物理的にも、精神的にも。。。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR