おはこは何?

ツクツクボウシの声聞いてたら、ふと気付くと、トッポジージョって鳴きまねしてたさんたパパですよ。

海ゴルパラの最後に、カラオケのお誘いがあったのですが、
僕の唄聞きたかったら、いつでも歌いに来てあげるよなんて言って、
お別れしました。
帰り道、たら子さんに、
偉そうな事言って、何歌うの?十八番は何?って聞かれて、
そんな事聞くって事は、たら子さん、
僕の歌はヘタやって思ってたんやって、初めて知りましたよ。

そう言われれば、何もかもが中途半端です。ダメなヤツです。
何事も極めるのは大変ですね。

さんたの十八番は、我儘気儘ですかね。
ゴールデンレトリバーらしからぬ自己主張です。
見習いたいぐらいです。憧れますよ。

今朝は、さんたの記念すべき、8歳になってはじめての朝の散歩です。
気持ち新たに、散歩拒否でした。
久しぶりの日差し、さんたには迷惑みたいですね。

DCIM0887.jpg


海ゴルパラの日曜以降、
今日まで一度も水を撒く必要のない1週間でした。
バラは、中途半端な花が、結構咲いてます。
花柄摘みながら、適当に夏剪定しときました。
来週、台風が強制的に剪定してくれるかもですしね。

IMG_5962.jpg

カメラ持って庭に出たのですが、僕のモデルになれるようなバラは、
いなかったです。

庭から帰って来ると、
ノエルとリアンのお出迎えです。

IMG_5966.jpg

面白い被写体ですが、激しすぎて、
良い表情の写真、撮り損ねました。

不思議ですよね。
ノエルとリアン、
何か咥える物探して、持って来てくれます。

IMG_5948.jpg

遠慮無しの大歓迎、リアンが一歩リードです。

IMG_5943.jpg

ノエルも頑張りますが、リアンの若さが上回ります。

IMG_5954.jpg

さんたは、この騒ぎの中でも…
まだ、昨日のケーキが頭から離れないみたいです。

僕が、ブログ書くためにたら子さんのパソコンの前に座ると、
さんたがついて来ました。
まだ何かを期待してるようです。

IMG_5968.jpg

目が生き生きしてますよ。
期待に溢れた目です。
何も出ませんけど…

IMG_5969.jpg

暫くすると、目が…
まるでたら子さんと同じですよ。
眠くなってきました。

IMG_5970.jpg

おやすみ、さんた。

IMG_5971.jpg

まだ、ゴルパラ土産のクッキーが沢山残ってるよ(笑)

たら子さんは、土曜日は13時までのカーブス行って、
消費したカロリー分以上の睡眠タイムです。
最近、夜の暴食もやってるみたいで、
カーブス、数店舗ハシゴしないと追いつきそうにありませんね(笑)



皆それぞれ個性的ですが、
父ちゃんをそこそこ癒してあげる事が十八番のさんた、ノエル、リアンに、
ポチを、
よろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR