DとEが来た♪

昨夜は19時に行き倒れた、たら子です。


ちょっとカーブスで張り切り過ぎたのでしょうか。。。今日は、15時まで寝ていたという、ていたらく。。。


シャワーも浴びずに寝てしまったので、自分がと~っても臭いです(┬┬_┬┬)


後悔先に立たずとは、この事だわさ。


そんなたら子を、父ちゃん始め、3ワンとも呆れています。


15時30分のワンズチッコに行き、どうにか起床しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ゴルパラの前日、我が家は、ある物を父ちゃんが買ってくれました。


世の中で有名な「D」。


こんなの♪


IMG_5857.jpg


写真を撮ろうとした時は、既に、この状態でした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ハイ♪


ダイソンの掃除機です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


私が掃除機をかけないのは、掃除機が悪いと言う父ちゃんの判断から、


(今の掃除機用の紙パック、訳あって買ってた1万円分の買い置きが無くなってきたのと、
3頭分の抜け毛が半端なく大量のためでもありますよ。)


コードレスの掃除機を買ってくれました♪


老眼の為、父ちゃんの前には説明書が置いてありますが、殆ど見えてないです。


IMG_5858.jpg


なんだかんだと、日本製から比べると不親切な説明書を見て、設置しました♪


IMG_5861.jpg


これ。。。買ってもらったからには、掃除機かけないとイケナイですね。。。 (。-ε-。)ボソッ


(結局、今のところは、ほとんど僕が使ってますよ。)


前に使ってた日本製の掃除機が、スっごく吸い込むので、父ちゃんはダイソンに、ちょっとご不満の様子ですが、


私は、満足です♪


だって、いちいちコードを出さなくていいのですから(´▽`*)


そして、ひょんな事から我が家に来た「E」。


先日のゴルパラビンゴの商品です。


「CASIO EXILIM」


これまた父ちゃんが、見えない説明書と格闘しています(笑)


(充電器が無くて、本体のどこに充電のコード差すのか見ただけですよ。)


IMG_5866_1.jpg


カードもちょうど余っているカードがあったので、充電して撮影可能な状態となりました♪


我が家にやってきた「D」と「E」が、私の生活に変化をくれると嬉しいな。。。って思っております(^_-)-☆




僕には、僕がここまではまけれるやろって値段より安い値段で売ってくれる、
値引き交渉しなくていい信頼おいてる店員さんがいて、
以前、ダイソンの掃除機買いに行ったら、こっちの方が絶対によく吸うって言われて、
今使ってる松下さんの掃除機買ったのですが、
今回、ダイソンの掃除機頂戴って言ったら、
他社製品勧めなかったので、
よほどダイソンが良くなったんやなと期待したのに、
使いかって悪いし、吸わへんし、説明書はなめてるし、
やっぱり日本製が良いよのポチをよろしくお願いします。

コードレスの掃除機ってこんなもんなんかな~、がっかりですよ。






≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コードレス最高☆
充電式ステキ☆
私はコストコで格安でエレクトロラックスのを買いましたが
掃除機をかける率が 倍そのまた倍ぐらいになりましたよ〜

No title

こんにちは

うちの息子がね、ダイソンの掃除機を買いたいってずっと言ってますよ。

とっても節約家なんで、未だに大学の頃に使っていた掃除機を使っているそうです。

吸気が気に入ってるそうですが、どうなんでしょうね。

私は最近は、吸気よりクリーンな排気の掃除機が欲しいです。

おばあちゃんだけでなく、主人もアレルギーがあると分かったからですよ。

排気で細かいハウスダストが部屋中に舞い上がると聞いて
今の掃除機使うのが嫌になってます。

今のところダスキンさんのお世話になっております。
掃除機はあまり活躍してません。

昔私のおばあちゃんがやっていたように、新聞紙をちぎって
水で湿らせて箒で掃いていたのが良かったのかしらとおもってま~す。

いい掃除機どこにあるのでしょうかね。

No title

昔、掃除機が壊れた時、新しモノ好きな、故お父ニャンがとても高い掃除機を買おうとした。
姑、「掃除機なんてものは、その性能が問題なのではなく、かける回数が問題だ」、掃除機をかけないのは、モチ私。
結局、安い掃除機を買いました。

No title

>vanillamama様♪

コードレスって事で、重さはあるけど毛を吸うクイックルワイパーと思うようにしています(笑)
掃除機かけるぞ!って気合いが入ると、かけられないので、
クイックルワイパーでズルするぞ~って思うと、掃除機掛けれます(^^ゞ

掃除機をかける回数が倍、そのまた倍って尊敬ですよ(苦笑)
私は倍になる程、かけていなかったけど、これからは頻繁にかけられ。。る。。か。。な~♪




>358joe様♪

こんばんは^^

ダイソンの掃除機、私は気に入ってます。
ただ、吸う力は、以前使っていた松下の方が吸いますね。

我が家で買ったのは充電式でコードレスなので、それで吸う力が弱いのかな?とも思います。

以前の松下の掃除機もローラーが付いていて、犬の毛を吸うと絡まってしまって動かなくなっていたんですが、
ダイソンでは絡まる事がないので、そこも気にいってます。
絡まっても、解体して毛を取る事が出来るんですが、まだ解体までヒドイ絡まりにはなっていないです。

決め手は、お気に入りかどうかだと思います♪
息子さんがダイソンが良いというなら、気に入った製品は可愛くて愛着がわくと思いますよ(^_-)-☆




>三毛ニャン様♪

ズバリ!
ゴメントを読んで、我が家の父ちゃんが、なるほど!と思ったそうですw
ダイソン買っても、普通の買っても、掃除機かけなきゃ綺麗にならない(笑)

さすがに、ダイソンなんて買って貰っちゃったので、
一日、1回は掃除機かけたり。。。かけなかったり。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

コードレスなので、吸い込むクイックルワイパーだと思って、
ちょっと重いけど、犬の毛が落ちてる時など掃除機かけてます(^^ゞ
これ。。。猫に小判とでも言うのでしょうか。。。w

No title

この間琵琶湖でお会いしたももるいパパです(^O^)

3ワンズに会えて良かったです。

ダイソンの掃除機買わはったのですね。我が家はとても愛用しております。

2ワンの毛が多いのですぐに溜まりますが、手軽に使えてママは喜んでおります。

日々のブログ楽しみにしております(^0^)/

No title

>ももるいパパ様♪

琵琶湖では、お世話になり、ありがとうございました♪
可愛い写真を、い~っぱい撮らせて頂きましたよ(^_-)-☆

ダイソン使ってるんですね^^
我が家は私が、掃除機をかけない、グ~たらなので、父ちゃんが見かねて買ってくれました(^^;
おかげで、掃除機かける事が前より増えましたよ(笑)

吸い込むクイックルワイパーだと思って、掃除機かけてますww

それに吸い口のローラーも、以前の掃除機だと、すぐ絡まって動かなくなってたんですが、
ダイソンでは、それがないので、気に入ってます。

紙パックでもないし、経済的ですよね♪
元取るまで、しっかり使い倒しますよ(笑)←貧乏性ww

これから涼しくなりますが、また一緒に遊べる日を心待ちしています(^^)/
今後とも、よろしくです♪
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR