ゴルパラに女神が現れた&急遽スーちゃんを探せ。

昨日は、やっとこカーブスに行けた、たら子です。(最後に重要なお知らせがありますよ)


やっぱり体を動かすと気持ち良いです。


おかげで、夜も目を覚ます事なく眠れました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


さて、前回の続きでゴルパラの様子を書きたいと思います♪


まず、鮎を頂いてる父ちゃんです。


DSC06459.jpg


おねだりしてるのは、もちろん、さんたです(苦笑)


残念ながら、ワンコの口に入る鮎はございません♪


その後、お肉やウィンナーや野菜などなど頂きましたが、


連日のダイエットで飢えていた私は、ぜんぜん写真を撮っていませんでした(-_-;)


こんな感じで、さんた家は、二歩下がった所に隔離です。


DSC06460_20150818204739e48.jpg


そして、恒例のビンゴ♪


まさか。。。まさかですが、ゴルパラビンゴの神が降りてきましたよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


DSC06523_1.jpg


ビンゴが始まる時、父ちゃんは3ワンを連れて海に行ってました。


私が2枚のビンゴカードを持って、参加していたんです。


そしたら、最初から好調で。。。


でも、この時、目玉商品に何があるかも知りませんでした(笑)


そしたら、リーチ一発ビンゴだったんです。無欲の勝利です。


その頃には、父ちゃんも海から戻ってきてくれて、


商品は悩みましたが、やっぱりコンデジを頂きましたm(__)m


ビンゴのルーレット係、Ron家のご令嬢に感謝です。


DSC06526.jpg


頂いたデジカメです♪


DSC_0734.jpg


さんたは、


DSC06535.jpg


陰に隠れて、休んでました(笑)


もう一枚のカードも程なくビンゴとなりまして、ワンコ用クッキーを頂きましたよ(^_-)-☆


さあ、ビンゴも終わって、もう一遊び♪


今度は、岩場から入水です。


DSC06539.jpg


やっぱり、さんたは岩場にハマりました(笑)


DSC06540.jpg


慣れた子達は、ヒョイヒョイ岩場を飛んで渡ります♪


DSC06541.jpg


こんな感じで、


DSC06542.jpg


すると父ちゃんに、しがみつく子が。。。リアンです。


DSC06543.jpg


これで父ちゃんの腕からお腹まで、傷だらけになりました。


その頃、さんたは、


DSC06552.jpg


あれ?


海の男じゃなかったの?(笑)


やっとこ、這い上がって来ましたよ♪


リアンは、父ちゃんに抱かれて、ご満悦?


DSC06563.jpg


最後に記念撮影2バージョン♪


DSC06564.jpg


なかなか皆、揃わないです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC06565.jpg


こうして、楽しい夏の行事が終わりました。


もう秋の気配がしていますね。


皆さん、夏の疲れが出ませんように。。。(私が言ってどうするw)


楽しい時間を下さった皆様へ、本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m


今度こそ、スーちゃんですかのさんたパパです。
重要なお知らせです。
さすが、飼い主のみぬちゃん、スーちゃんとそらちゃんの違いに気付きましたよ。
一昨日のブログ、僕のそばに来てくれたのは、スーちゃんじゃなく、そらちゃんでした(笑)

DSC06490.jpg

いつも僕の横にはさんたが居て、
そばに来たくても来れないスーちゃんに、
さんたパパはいつでもウェルカムだよのポチを、
よろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

スー子とそら子は ホントに似てます。
濡れると なお(笑)

ビンゴ 早かったですよねー
目玉商品かっさらっていったからには
たーんと写真撮ってくださいよ♪

ビンゴの神様には見放された、おみぬです。ブヒ

スィーティ、やっぱりさんたぱぱのとこへは未だ恥ずかしくて行けないようですね 笑
たぶん、さんたぱぱにウモウモくれと近づいていたのは全部そらちゃんだと… 笑

No title

>vanillamama様♪

こんばんは^^

写真、整理してると、これは。。。誰?って結構あります(^^ゞ
特にスーちゃんは、スーちゃんとばかり思ってた子が、そらちゃんだったりしてビックリです。

バニラパパさんの鮎、今回も美味しく頂きました♪
ゴルパラの楽しみの一つですね(´▽`*)
ありがとうございます^^

ビンゴ!
頂いちゃいました♪
その意味は、バニラママの言う通り、たくさん写真撮って、サボるなよ~って事だと、
肝に銘じておりまする(笑)

楽しい時間をありがとうございました♪
また、イベントがある時は、参加したいと思っておりますので、
今後とも、よろしくです(´▽`*)




>おみぬ様♪

初めて、ビンゴの神様が降りて来た、さんた家です(笑)

商品は何にしようか、オモチャばかり見てた、たら子です(苦笑)

当日は、スーちゃんが来てくれて、大喜びしてた、さんたパパなんですよw
ちゃんと写真撮っといて!って、本気でスーちゃんだと思ってたようで、
その正体が、そらちゃんだって知って、最初、信じられない様子でした(^^ゞ

スーちゃんにモテようなんて、まだまだ早いですよね~。。。 (。-ε-。)ボソッ
もうちょっと、乙女ゴルの気持ちが分かるようにならないと、スーちゃんは来ない事を言い聞かせておきますww
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR