海ゴルパラ♪

こんにちは^^


たら子です♪


1日半、爆睡しました(苦笑)


前回、父ちゃんが書いたブログでリクティちゃんは探せたでしょうか?


正解は、福太郎君の後ろに、コッソリ写っていましたよ♪


リクティちゃん、素早くて写真に収めるのは大変と知りました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、復活気味の、たら子目線でゴルパラをお届けしたいと思います。


まず、最初にやってくれたのが、さんた♪


到着早々、海に入ろうとした犬達を捕まえて、


お水を飲まそうと、水道に行くと。。。


DSC06378_20150818145650395.jpg


違うから!


そこは、排水が追いつかない洗い場です。


アナタは、溜まった汚い水の中にいるのですよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


DSC06388.jpg


バニラママが鮎を洗ってる水を、美味しそうに飲んでおります。


誰が、こんな子に育てたんでしょうか。。。


DSC06389.jpg


大きな間違いをした後、本当の海に入りましたよ(^_-)-☆


DSC06393 (1)


近くに落ちていた枝でレトリーブです♪


DSC06422.jpg


ちなみに、父ちゃんが持っている棒はクラゲ避けです。


もう、クラゲが出ていました。


それを。。。


DSC06424.jpg


父ちゃんが、リアンに襲われてる隙に、持ってこようという作戦♪


ちゃっかり持って来た時に、さんたの目に入ったのは。。。


DSC06440.jpg


いや~な予感と思っていたら、既にノエちゃんが。


DSC06441.jpg


もう、ワラみたいなのを、体いっぱいに付けてました(┬┬_┬┬)


一方さんた、


DSC06442_20150818145711129.jpg


みんな、それぞれ海で遊んで、人間様の楽しみバーベキューの始まりです♪


まず始めは、バニラパパさんが千種川で釣った天然の鮎の差し入れです。


DSC06447.jpg


いつも、ありがとうございます♪


この後、食べる事に夢中で、お肉の写真はありません(>_<)


でも、お腹いっぱい頂けました!


その後の様子は、また後日お届け予定ですm(__)m


では、今日は、この辺で♪



たら子さんが目覚めてくれて、
ほっと一安心のさんたパパに、
たら子さん、明日も元気にブログ書けますようにのポチを、
よろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR