兵どもが夢の跡。

Uターンラッシュの渋滞の中、何とか帰って来たさんたパパですよ。

今日は、海ゴルパラ、
お利口にしますって言うさんたも連れて行って来ましたよ。
9割方、高速なので、ノエルも酔わずに、
皆元気に、赤穂の海に、集合時間5分前に到着です。
今日は、ご機嫌で寝ているたら子さんを起こしてしまいましたけどね。


DSC06397.jpg

さんたの、お利口さん宣言です。
高校野球の選手宣誓みたいです。
全然、信用してないですけどね。

DSC06415.jpg

ノエルとリアンです。
信じてますよ。凄く仲良さそうでしょ。

楽しかった海ゴルパラの様子は、また後日と言う事で、
帰り道です。

平時でも、頻繁に渋滞する所が、
さすがお盆、渋滞が14キロまで延びてたので、
高速降りて山道の抜け道走って帰りました。

山道、揺れない様に運転したのですが、
疲れたノエルには厳しかったみたいです。
ノエルの動く気配感じたと思ったら、
異様な匂い、
残念な結果でした。
30キロのノエル、バリケンに入れたまま降ろしましたよ。

その後、3頭入浴後の様子です。

DSC06589.jpg

そう、ノエちゃん、一かきごとに海水飲んでました。
上から下から、やってくれました。

DSC06590.jpg

たら子さんに、簡単ダイエット、身を持って教えてあげてました。


DSC06567.jpg

リアン、水入った瞬間、
くーん、くーんってライフジャケット要求したのですが、
お尻押したら、無くても泳ぎ始めてました。

DSC06586.jpg

リアン、海の中に僕が入ると、
しがみついてきます。
僕のおへその所なんか、
残念ながら、汚いお腹なので写真でお見せできないのですが、
長さ15センチ、まだ、血が滲んでますよ。


DSC06574.jpg

さんたは、パピーのように電池切れして、
最後は、おとなしくていい子でしたよ。最後はね(笑)

DSC06583.jpg

今回も、泳いでる時間以外は、
さんたのリード、持ってたので、
傍目にはお利口さんなのですよ。
僕の腕は、リアンに傷だらけにされながら、
さんたとの力比べで、
ボロボロですよ。

今日は、この辺で・・・

今日、参加された皆さん、
楽しい時間を、有難うございました。

愛犬を連れて海ゴルパラに参加する人は、
さすがに良い人しかいないに決まってるやんのポチを、
よろしくお願いします。

僕は、犬無しで参加したいのが本音ですけどね(笑)


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR