ゴルパラに参加出来るのは誰?

カーブスが、お盆休みに入った日から、今日まで延々と寝続けた、たら子です。


今日、起きられた理由?


それは、明日、海ゴルパラが開催されるからですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


特に珍しいお土産も無く、考えたのが、マンゴーババロア(^_^;)


皆さんの、お口に合うかは不明ですが、我が家の夏の定番オヤツを作る事にしました。


定番と言いましたが、今年は私がダイエットの為、1回しか作ってないので、定番とは言えないですね(苦笑)


用意した材料は、


IMG_5828.jpg


マンゴーは缶詰を使います。


IMG_5831.jpg


それを細かくカットして、


IMG_5833.jpg


そこに、これまた市販のマンゴージュースをゼラチンと合わせて注ぎます♪


IMG_5835.jpg


泡なんて気にしない(苦笑)


それを冷蔵庫で冷やして、


IMG_5837.jpg


一層目は出来あがり。


IMG_5838.jpg


今度は、ババロア部分を作ります♪


材料は、こんなのと、砂糖&ゼラチン。


IMG_5851.jpg


ぜ~んぶ混ぜて、先ほどのタッパーに流し込むだけです(^_-)-☆


IMG_5854.jpg


冷蔵庫で、


IMG_5855.jpg


さて、こうしてゴルパラ参加の準備をしていますが、未だ参加犬が決まっていません(笑)


確定なのは、この子♪


IMG_5845.jpg


まあまあ確定なのは、ノエル。


IMG_5840.jpg


そうだね~。


君達は、ほぼ確定組だけどさ。。。


若干1頭。。。補欠がね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_5839.jpg


まあ、父ちゃんに伝えとくわ♪


果たして、3頭連れて参加出来るかは、父ちゃんしか知りません。


まさか、さんたがお留守番なんて事にはならない事を信じて、今日は早めに休もうと思います(^_-)-☆


昨日僕が分析した通りでしょ。
たらこさん、ゴルパラさんからの海ゴルパラの案内メール届いた瞬間、
元気になりました。
僕のご飯も、犬のご飯も知らん顔ですが、
デザート作りにいそしんでますよ(笑)
1年半で、そこら辺の精神科医よりも、
患者の精神状態が解ってしまうレベルに達したさんたパパに、
すごいですねのポチを、是非ともよろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR