診察日とドッグカフェ♪

昨日は1か月に1度になった通院日でした。


受付を済ませて、整理券を貰ってからカーブスへ♪


気持ち良く体を動かして、その後、診察を受けました。


内容は、日々の生活の様子と、薬の微調整で時間もかからず終わりました。


帰宅時、薬の不足がないか確認して帰って来たのに。。。帰宅後、薬の整理をしていたら1種類足りない薬がありました。。。


どうりで、何となく、いつもより薬代が安いはずだ(-_-;)


病院は、今日、午前診療だけ。


明日からは、お盆休み。


私が最も苦手とする、午前からの行動を起こさないといけなくなりました。


どうせ駅まで出るなら、カーブスも行こうって事で、病院で薬を貰ってからカーブスも行って来ましたよ。。。


さすがに、連日の疲れが来ているようで、帰宅後、昼寝してしまいました。


カーブスも明日から日曜日まで、お盆休みです。


休みの間に、暴食して成長してしまわないようにしたいと思います(^_-)-☆



さて、琵琶湖沿いのドッグカフェでの様子を、お届けしたいと思います。


まずは、リアン。


DSC06267.jpg


それから、ビーちゃん♪


DSC06269.jpg


出てきたランチは、こちら♪


DSC06281.jpg


お味は、コメント出来ない程度でございます。。。w


ただ、ダイエット中の私の体には沁み渡りました。


もちろん、さんたは、


DSC06286.jpg


さんただけです。


こんな事するのは。。。


ママ命の、ゆめは、


DSC06298.jpg


残念でした~♪


DSC06299.jpg


デザートは、こちら♪


DSC06305.jpg


たら子、躊躇なく頂きました!


ゆめが起きて来て、


DSC06307.jpg


無理です!


悟っている子は、


DSC06317.jpg


そうだね~。


さすが芙雪、わかってるね(´▽`*)


最後は、今回、主催してくれた芙雪・武蔵ママ♪


DSC06321.jpg


武蔵、去勢して、ちょっと太っちゃったそうです。


な~んか大きくなった気がして聞いてみたら、成長してしまったとの事です。


そして、芙雪・武蔵ママ、やってくれました!


我が子を撮りながら、


DSC06322.jpg


可愛いと言いながら、写真を撮っていた後ろからパチリと撮らせていただきましたよ(^_-)-☆


私は、爆笑でしたw


そして、記念撮影。


DSC06351.jpg


こうして、楽しいオフ会が終わりました。


主催の芙雪・武蔵家並びに、ご参加の皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


次の日曜日、今度はゴルパラさん主催の海ゴルパラがあります。


さんたの参加の可否が崖っぷちですが、我が家も参加予定です。


よろしくお願い致します♪




やっと、さんたの悪行忘れかけてたのに、
また思い出してしまったさんたパパに、
気のせい気のせいのポチをよろしくお願いします。





≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ドッグカフェのカレーって、もしかして、玉ねぎ抜きだったりして?

No title

琵琶湖お疲れ様でした^^
ブログで見ているより全然元気だったたらこさんカープス効果でしょうか^^
お会いして安心しました^^


サンタパパと同じように
翌日疲れが思いっきり残ってた自分
翌日仕事の日曜日主催のイベントはもう無理だな。。。。と悟ったおっちゃんでしたwww太字の文

No title

あっと驚く!写真が。。。。。(爆笑)

だって~かわいいんだもん~^m^うちの子一番!
みんなもかわいいよ~^0^いっぱい遊んでもらった~(笑)

たらこさんが元気なので、おかあたんも嬉しかったしね(^_-)
ダイエット、この日は無視!のおかあたんとたらこさん^m^
あの日の夕方のBBQもさすがに食べれず^^;肉一切れとおでん少々でしたわw
それほど、お昼の量が半端なかったってことですね^^;;

海ゴルパラは不参加ですが、また遊びましょう^0^

No title

>三毛ニャン様♪

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そういえば。。。玉ねぎ無かったような。
溶けちゃったのかな?
とても辛いカレーでした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ




>くうパパ様♪

くうパパもママさんもお疲れ様でした♪
それから、お土産も、ありがとうございました^^

さすがに帰宅後3頭洗うのは、疲れました(^_^;)

カーブス効果か、カーブスが無い日は、寝て暮らしていましたよ(苦笑)

でも、また明日、海ゴルパラなので、やっとこスイッチが入って来ました(笑)

多分、今年の夏最後の水遊びになると思うので、張り切って行って来ますね(^_-)-☆
また、一緒に遊べる日を楽しみにしていますね(´▽`*)




>武蔵&芙雪おかあたん様♪

琵琶湖では、お世話になり、ありがとうございました♪

ブログに載せた、おかあたんの写真は、今回の写真の中で一番のヒット賞です(笑)

この3日間、カーブスも無くて、疲れも出たらしく寝て暮らしていたのですが、
明日は、海ゴルパラ参加予定なので、やっとこスイッチが入って来ましたよ(^_-)-☆
それが済んだら、ダイエット再開って事で。。。(^_^;)

また、琵琶湖周辺で皆が集まる時には、お誘い頂けたら嬉しいです。

我が家は、海ゴルパラが今年最後の水遊びかなって感じなので、
思いっきり、弾けてこようと思います。

お互い、無理せずダイエット頑張ろうね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR