宴の後?、宴の前?

昨日の白くまのアイス、マンゴー選んだのはさんたパパですよ(笑)

昨日はきっと暑さはましになると判断し、ゴルフに行ったのですが、
晴れまくってるやんでした。
夕立の心配までしてたのですけどね。
バンカーレーキを持って火傷しそうになりましよ。
茶店のオバサンは、今週は、ゴルフしてる人が気の毒に見えたそうです。

とても暑くて、汗かきの僕は、額からは汗が流れっぱなし、全身汗でびしょびしょでした。
2リッターの水筒、飲みほしたのは、初体験です。
たぶん、1日で4リッターは水分をとりましたよ。

1日経った今も、喉の渇きは収まってないです。
これだけ水分取ったら、お腹壊して、
デドックス出来ると思ったのですが、残念な事に、いつもと変わらずでした。
綺麗な体になり損ねた感じです。

心配してた夕立は、帰り道に遭いましたよ。うわさのゲリラ豪雨です。
家から10数キロ離れたあたりから雨になり、
前が見えない程の土砂降りで、処理できない雨水が道に溢れてました。
車の外気温の表示は、35℃から24℃まで、一気に下がりましたよ。
家から5キロ離れた、かかりつけの動物病院は午後の診察始まった直後で、
車から病院の中に入るだけで、犬がずぶ濡れになるやろなって、人の心配したのも束の間、
もうすぐ家に着く自分たちの心配をしはじめてました。
が、家まで2キロ地点で、黒い雲の間から青い空が見え出し、
1キロ地点で雨が止み、
家の近所は、地面も乾いてて、1滴の雨も降ってなかったですよ。

晴れ男の神髄、ここに極めたりです。

帰ってすぐに犬を外に出し、おしっこさせたら、
おしっこ洗い流す程度の雨が降ってきてました(笑)

まあ、そんなモーセの出エジプトのような話はどうでも良くて、
晴れ過ぎて、水分取り過ぎて、疲れ過ぎました。

IMG_5731.jpg

僕がこんなに疲れてるのに、
今日もたら子さん、カーブス命です。

IMG_5732.jpg

終日安息日を決め込んだ僕と違い、
土曜日は13時までだからって、多分いつもは寝てる時間に起きて来て、
そそくさと、出掛けて行きましたよ。

IMG_5733.jpg

結構、元気です。

IMG_5744.jpg

出掛ける用意してるたら子さんを見て、
さんたは、

IMG_5727.jpg

違うってわかると、ふて腐れてました。

IMG_5750.jpg

ノエルは、僕が写真を撮って回ってるので、
モデルに専念してます。

IMG_5747.jpg

いつの間にか、ペンギンさん持って来てます(笑)

IMG_5743.jpg

ところで、偉そうな、ノエルさん。
ペンギンさん、誰が持って来て良いって言いました?

IMG_5728.jpg

器の小さい僕は、どうやら嫌われたみたいです。

IMG_5749.jpg

ペンギンさん、ノエルのオモチャになってしまいそうですね。


明日は、琵琶湖、
みーんな、早起きだよ。
さんたとたら子さん、大丈夫かな?
さんた家全員、琵琶湖で楽しく過ごせるように、
応援のポチをよろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR