カーブス始動♪

昨日は、0時前には眠ったと思います。


どうか朝まで眠れますように。。。と思ってベッドに入りました。


今朝は、なんと6時に起床♪


6時間も通しで眠れました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


これもカーブス効果?。。。それは、まだ分りませんが、6時間通しで眠れたのは嬉しいです(´▽`*)


父ちゃんが、ワンコの散歩に行っている間に、朝食の準備をして掃除機もかけられました。


いつ位ぶりだろう。。。掃除機かけれたのは。。。(苦笑)


ただ、その後、猛烈な吐き気に見舞われて、少し横になりましたよ(^_^;)


そしたら、起きたら12時過ぎてました。


慣れない事すると、こんなです。。。 (。-ε-。)ボソッ


今日からカーブスも本格始動です。


昨日は、全てのマシンを使った訳でもないし、体験出来たのは半分以下でしたが、


今日から全ての工程にチャレンジしました。


昨日より疲れた事は間違いなし!


その作用で、上手く眠れるようになるといいなと思ってます。


今日も、ワンコはエアコンの中♪


涼しいベッドの上で、ノエちゃんは、


IMG_5613.jpg


まあ。


昨日、大して動いてないわりには疲れたね。。。(^^ゞ


IMG_5618.jpg


うん。


ごめんね。。。


IMG_5620.jpg


またまた~。。。


なかなか痛いとこつくね(苦笑)


今日は、全部のマシンの説明を受けながらだから15時の約束で頑張って来たんだよ♪


その後は、いつ行ってもいいから、多分、大丈夫だと。。。思う。。。 (。-ε-。)ボソッ


リアン、


IMG_5621.jpg


あ・・・うん。


確かに、エアコンの効いたジム内で昨日は汗かかなかった(笑)


でも、筋肉なんだって♪


筋肉付けないと痩せないらしいよ(^_-)-☆


さんたが、帰って来た時の私の姿を現してくれました。


IMG_5622.jpg


こんな風になって、


IMG_5623.jpg


こんな風になっていたみたいです。(横ベロは出ませんがw)


まだまだ始まったばかり、先は長いです。


気長にノンビリ、無理せず筋肉を付けていこうと思ってます(^_-)-☆




二日続けて慣れないフィットネス通ってるのに、
未だに筋肉痛にならないたら子さんは、
よっぽど手を抜いてるか、
高齢って事じゃないのポチを、
よろしくお願いします。





≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

続けて6時まで眠れて良かったですね。ずいぶん違いますよね〜。
写真のセリフ「あたち」カワイイ〜♡ もうセリフ全部カワイイ〜♡
カーブスってそういうカンジなのですね!近所にも最近できたのでチョット気になってはいました。が、他のレッスン通ってるのでたぶん行けないです、気力的にむり(笑)

No title

>たんたかたん様♪

こんにちは^^

カーブス行き初めてから、過眠?って程寝てます。
今朝は5時間で目が覚めちゃったけど、鳥かご掃除して、また寝たら午後1時に起きました(^_^;)
やっぱり、疲れてるのかもね(^_^;)

犬のセリフは、私って、なんだか、あんな事言われてそう~とか思って浮かんでくるんです(笑)
殆ど自虐ですが、ストレス発散になりますよ♪

違うレッスン通ってたら、なかなか掛け持ちは難しいですよね。。
私はゴルフレッスン小休止したので、カーブス1本ですが、
さすがに、今日は疲れが出てます。
行こうか、どうしようか検討中ですよ♪

無理なく。。。が一番ですよね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR