体験予約。~先行投資~

一昨日から、若干、薬が変更になりました。


おかげで。。。?


翌日は、朝の5時まで眠れましたよ(^_-)-☆


今朝は、一旦深夜に起きたものの、すぐ眠れて、朝9時まで眠れましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


深夜に覚醒するのとは違って、更にスッキリ目が覚めた感じです。


この調子で、昼夜逆転しているのが治ると良いのですが。。。


まあ、無理せず自然に任せようと思います♪


そして、ダイエットも引き続き、食事制限をしています。


痩せた暁には、ケーキをホールごと食べるのが目標です(笑)


そこで、昨日は、WEBで予約していた「カーブス」の体験レッスンの連絡が来ました。


体験日は8月3日、15時からです。


既に、こんな準備をしてしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


まずは、恰好から♪


IMG_5527.jpg


まだ、体験も行ってないのに。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ


バッグまで(笑)


IMG_5531.jpg


これだけ揃えたんだから、多分、絶対やるしかないよねって思います。


カーブスが合わなかったら、他のジムにゴルフレッスンも兼ねて入会する事も考えています。


うん。


だから、無駄じゃない。。。と思いたいです(^▽^;)


いろんな意見もあると思います。


それをワンコで表すと。。。


IMG_5532.jpg


そうだけどさ。。。


取り敢えず、3キロは自分で頑張ったよ~。


リアン、


IMG_5535.jpg


はいはい。。。


ノエちゃんは、


IMG_5540.jpg
  

ありがとう(´▽`*)


理解してくれるのね♪


IMG_5541.jpg


(*´Д`)=3ハァ・・・


そうだよね。。。 (。-ε-。)ボソッ


取り敢えず、先行投資はしちゃったんだから、体験して数か月?は頑張ってみるよ♪


IMG_5542.jpg



IMG_5543.jpg


なんて、ならないようにしたいと思います(^_-)-☆




50歳代からのフィットネスって売りなのに、
もう50歳になったつもりでいるたら子に、
ポチをよろしくです。






≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR