まだまだ始まったばかり。~リアンのブツブツ~

ダイエットを始めて11日目。


なかなか体重は落ちません。。。


朝食は、目玉焼きとウィンナー3本と、コストコのディナーロール2個。


昼食は寝てしまってる事が多いので食べず、夕食は納豆ソバで済ませています。


それ以外、甘い物は、完全に絶ってます。


間食もしません。


体重は2キロ減ったかな~って微妙なところです。(もっと減ってもいいのに。。。 (。-ε-。)ボソッ )


確実にお腹は凹んで来ました。


ただ、このまま食事を減らして痩せるのは、無理があるのかな~と思っています。


体の代謝を良くしないと、なかなかダイエットは成功しないとか。。。


確かに、春先の大鬱時は8キロ落ちましたが、アレは病的なもので、すぐ体重は戻ってしまいました。


そこで、目をつけたのが「カーブス」です。


毎日通える1日30分のエクササイズ♪


女性による女性の為の女性だけの、鏡の無いフィットネス、


平均年齢層は、私より少し高めらしいですが、ちょっと興味があります。


もちろん、私が毎日通える訳はないと思うんですが、払った月謝の分は元を取らないとって気持ちにはなると思います。


まだ始まったばかりのダイエット、もう暫く頑張りたいと思います。


ちなみに。。。ゴルフのレッスンは上達しないので、しばらくお休みです(^_-)-☆



さて、今日は、リアンだけシャンプーをしました♪


リアンの夏の風物詩、「お股に湿疹」が、今年も出てしまいました。。。


酷くならないうちに、薬用シャンプーで洗うと、病院のお世話にならなくて済むので、頑張って洗いました。


自分のお風呂も兼ねて、リアンとシャワーを浴びましたよ♪


午後のチッコ散歩の後、リアンだけリビングに。


DSC05966.jpg
  

そうらしいね~。


さんただけ、朝の散歩行かなかったって、父ちゃんから連絡来てたよ(笑)


でも、ちょっと違うんだな~♪


DSC05967.jpg


いいえ♪


一人で入るの寂しいから、リアンも付き合ってね(^_-)-☆


DSC05970.jpg


いやいや。


じいちゃんに会った事ないでしょ!


それでも、押し込むと、


DSC05971.jpg


またまた~♪


琵琶湖では、楽しく泳いでたよね~。


って事で、こうなる♪


DSC05973.jpg


一度、普通のシャンプーで洗って汚れを落としてから、薬用シャンプーで漬け置き洗いします。


洗われた子。


DSC05977.jpg


この後、タオルドライして、部屋へ。


DSC05979.jpg


はいはい。


なんとでも言って下さい♪


それを見ていたノエル。


DSC05983.jpg


さんたは、


DSC05985.jpg


洗われたリアンは、


DSC05987.jpg


リアンを漬け置きしている間に、自分の体も洗いましたが、


リアンを乾かすのに、また汗だくになって、あまり意味のないシャワーとなってしまいました(-_-;)


これで、リアンのお股が無事回復してくれるといいんですが。。。


多ければ週一ペースでのシャンプーか、酷くなってしまえば病院のお世話になる事と思います。


どうかブツブツが治まってくれますように。。。



洗われて、
とても可愛くなったリアンに、
お疲れさまのポチをよろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ3mg・・・減量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×5錠・・・増量
・リーマス100mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

シャンプーおつかれさまでした。写真のわんこのセリフがめちゃカワイイですね〜。クスッときます。たら子さんのユーモアセンスが光ります。

No title

カーブス。私も軽躁時に予約して、当日取り消しました。(笑)
やはり、通いは続かない根性無しです:(T-T):

今日は、久々の半どん。今、三回目の洗濯回してます。
にしても、暑い(ι´О`ゞ)
まだ一度もクーラーつけてなく、流石に昼間に家に居るのはたまらん・・・と思ったけれど
この炎天下で働く旦那様に悪い気がして、、、
デッカい保冷剤を頭に。いや~、快適(≧∇≦)省エネ!
去年も確か、クーラー要らずだったような、、、ちょっと我慢してます。(苦笑)

けど、真夜中の暴食が二日続きました(T△T)お腹苦しいですー
汗と一緒に脂肪も流れると良いのになあ(笑)

No title

>たんたかたん様♪

こんにちは^^

シャンプーは、犬も私もクタクタになりました(^^ゞ
なんか写真見てると、こんな事、言われてそうだな~って思っちゃうんです。
また、そんな表情してるような気がして(笑)

私は、出来損ないのお世話係りって感じですね♪




>迫っち。様♪

こんにちは^^

カーブス。。。実は、今朝の早朝覚醒時、WEB申し込みしちゃったんです。
でも、フィットネスをする予約ではなくて、カーブスから連絡が来る日の予約なんで、まだ取り消せます(^^ゞ

毎日は、さすがに通えないけど、週3回位、行かなくちゃいけないって義務が発生するのは悪くないかなって。。。
明日、連絡が来る事になってますが、どうしようか、まだ迷ってます。

ところで、まだエアコン入れてないんですか?
エアコンいらない地域とか?
我が家は、ワンコが基準の温度設定になっているので、エアコン入れてます。
エアコン入れなくて済めば、それは良い事だと思いますよ(^_-)-☆

深夜の暴食。。。
わかります。
昨夜は、暴食しそうになったので、キュウリにお味噌付けて食べて凌ぎました。
今の所、食欲よりダイエット欲の方が勝ってるのかな~。。
引き続き頑張りますよ♪

No title

カーブスは、見学の予約のキャンセルでして、ダメ子でした(^▽^笑)
週3位なら、丁度良いのではないでしょうか?
新たな出会いも有ると思いますし、体調も良くなり痩せるって一石何鳥にも
なりそうです。頑張ってください、無理なさらずに!

こちらは、とっても南国ですー(笑)
レオちゃんがいた頃は、エアコンでした。3年前位から、エアコン使わないです。
慣れでしょうか?南国でも、冬は寒い地域なのですが、エアコン使わないですねー
昼間働くようになって変わった気がします。
仕事でも汗だくになるのに慣れました。汗臭いけど(笑)

今日は、あれからスーパーのはしごを3件しましたが、スイーツは買いませんでしたよ~
今夜は凌げそうです➰(* ̄∇ ̄*)

No title

度々の投稿、すみません。。。
たら子さん、前言撤回ですー(笑)
どうやら、今日の気温は高く、屋外重労働者の旦那様には相当堪えたらしく、
エアコン始動です。(笑)スイッチオンが21時!?動きました(笑)
アイス枕も用意してあげました。
今年は長雨が続き、急激に気温が上がったので身体がまだ順応出来てないそうです。
夏場は食欲減退する人で、献立に困ってしまいます。
エアコン使わないって投稿した日に始動、、、すみません。訂正の連絡でしたーΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

>迫っち。様♪

おはようございます^^

ご丁寧に、コメント下さりありがとうございます♪
暑いですもんね~。
なかなかエアコンなしで凌ぐのは大変だと思いますよ。。

一度エアコンに慣れてしまうと、どうしても頼ってしまうと思います(^^ゞ
我が家は、殆どフル回転です。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

カーブスは、今日午後、連絡が来る予定です。
取り敢えず、体験は行こうと思ってますが、口コミで酷評もあったりして、迷うところです。

食事制限だけで、約3キロ落ちましたが、
代謝も悪いし、これ以上は無理があるかな。。。とか思って、
少しでも体を動かす習慣や、外に出るきっかけになれば良いと思ってます。

いずれにしても、体験の感じで決めるつもりなので、
また、ブログでお知らせしたいと思ってます。

今日も、良い一日をお過ごしください(´▽`*)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR