天誅です。

今日は一日遊んだので、ブログ書くお仕事仰せつかったさんたパパですよ(笑)

ダイエット頑張ってるたら子さんの気分転換に、
ゴルフに行って来ました。

またまた播州東洋ゴルフ倶楽部です。
少し遠いのですが、
たら子さんが気持ち良くゴルフが出来る条件クリアしてました。

DSC_0645.jpg

たら子さんのお昼ご飯です。
ダイエットの事忘れてしまったのか、
まさかの選択です。
ダイエットで疲れた心の洗濯かも…

DSC_0646.jpg


昼食後の1番ティーグランド。
長雨のせいか、こんなのがはえてました。

DSC_0650.jpg


たら子さん、
昼ご飯、完食したのに、食べたそうでしたよ。


レッスンの話を聞いてたら、ボロボロ予想だったのですが、
帰りの車の中で、
電卓叩きながら、
ベストスコアの予感って、
ほくそ笑んでましたよ。

ゴルフのスコア計算、電卓叩くってどうかと思いますけどね・・・


中国道の、毎度どうもの渋滞にはまりながら、
愛犬、愛鳥の待つ家に帰りました。

この流れは、
大惨事、期待した人、
残念です。
うちの子達、実は結構おりこうさんですよ(笑)


が、しかし、
お利口さんだと、帰宅時の歓迎、
半端ないです。
特にリアン、全身全霊で狂喜の舞を披露します。

IMG_5350.jpg

気を付けないと、服とか破られそうな勢いなのですが、
今日はなんと、
たら子さんが頼りにしてるパワーストーン、
こんな事になりました。

IMG_5378.jpg

ダイエット中にもかかわらず、
昼ご飯に豚カツ、何の躊躇も無く選んだバチがあたりました(笑)

IMG_5364.jpg

このおもちゃのとりさんのように、
たら子さんのお腹の綿、さんた兄ちゃんに引っ張り出してもらうって、
言ってるようです。
リアンには、たら子さんのお腹の中は、
綿ではなく脂肪ですよって教えておきましたよ(笑)

大福も、つまんでひねって、

IMG_5356.jpg


IMG_5357.jpg

人の体で遊んでくれますよ。


僕が、たら子さんに、今日撮った写真の説明聞いてる時のさんたです。
僕より真剣に聞いてます。


IMG_5362.jpg


僕が、ブログ書き始めると、
さんた、不服そうです。


IMG_5374.jpg


さんたがネタをもっと提供してくれれば、
有難いのですけどね。
乞う、被害の少ないネタですよ、さんた(笑)


たら子さん、豚カツ食べた分以上に
炎天下の下、走り回ったから、
無理なダイエットより健康的に痩せれたよって思う人はポチを、
残念ながら豚カツは身についてしまってると思う人もポチを、
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

いつも楽しませていただいてます

「池なんて見えませんよ」という時点で湖のように見えてたりして
私もよく池ポチャしましたよ
意識しちゃうんですね

しかし、ずいぶんと大きいキノコがティグランドに残ってましたね
だいたいが空振りの餌食になるんですけどね

ということで今日のブログはさんたさん作なんですね

では、サンタさんとベストスコア予感のたら子さんにポチポチとして帰ります

お疲れ様でした~~~

Re: はじめまして

>こげパパ様

コメント有難うございます。

いつもブログ感動しながら読まさせてもらってます。
ガーデニング初心者なので、
庭の事、バラの事、いろいろ参考にしてます。
丁寧な説明、ありがたいです。

それに、こげ蔵くん、
我が家の末っ子のリアンより年下なのに、
落ち着いてて羨ましいです。

うちは庭に出したら、庭中破壊されてしまいますよ(笑)

今後ともよろしくお願いします。

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR