何も出来なくて・・・、夏。

風呂上り、体重計に乗るのですが、急激増加の警告音に驚いたさんたパパですよ(笑)

コストコ行くとこうなるから、
試食のおばちゃんと目を合わさないように気を付けてるのに、
たら子さん、いそいそと試食品のケーキに手を伸ばします。
おまけに、僕にも食べろって強要します。
困ったものです。

安保法案、盛り上がってますね。
隣の家とでも揉めるのに、
話せばわかるで、国民の生命と財産守れます?
戦争しないための、戦争の準備、
抑止力が重要だと思うのですが・・・
日米安保条約に頼ってる以上、仕方ない事です。
残念ながら。

あかんあかん、また書き換えさせられる。

雲一つない青空、
良い響きのフレーズなのに、
台無しにする湿気、ほんまにシッケイや。
日本海側はフェーン現象で大変みたいですね。
観測史上1位のオンパレード、
スポーツの世界記録と同じで、毎年更新されていきますね。
そのうち、慣れるはず?

明日の為にゴルフの練習行きたかったのに・・・

あ、散髪も行きたいのに・・・

暑すぎて、クーラーの効いた部屋から出たくない。
何も出来ない夏です。

あ、でも、今日からは夜もお庭に水撒きです。
蚊も暑さでバテてたら、良いのですが。


犬達も、同意見?

ノエルちゃーん。

IMG_5172.jpg

嫌、父ちゃんの相手出来ません。おやすみなさい。

IMG_5163.jpg

さんた君は?微動だにしません。

IMG_5174.jpg

IMG_5168.jpg

カメラ持って、正面に行っても、知らん顔です。

IMG_5167.jpg


期待のリアンは?

IMG_5154.jpg

構ってくれるのかと思ったら、
へそてんにポジション変更でした。

IMG_5170.jpg

犬達を見てると平和です。
世界中の人達が、日本人だけには優しくて、
いつまでも、平和が続きますように。

この暑さの中、
薬欲しさに病院に行けた、たら子さんに、
午前中も起きていられるようになれば良いのにねのポチを、
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR