元気の貯蓄が出来ないです。

最近、過眠傾向の、たら子です。


以前だったら、深夜2時に覚醒したら、そのまま朝食が済むまで起きていられたのが、


深夜覚醒しても、そのまま眠りに入り、午前11頃、酷い時は午後1時に起きるような、ぐ~タラな生活になっております。


医師に言わせれば、「疲れているから眠るんですよ」との事ですが、


眠っても元気の貯蓄が出来てない状態かと思われます。


そんな元気の貯蓄も出来ない中、


先日、1か月ぶりのネイルに行って来ました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


こういう事してるから、貯蓄できないんですかね。。。 (。-ε-。)ボソッ


デザインは数種類の中から選べて、色変更可なので、


元々ピンク系だったデザインなのですが、肌に馴染む色合いにしましたよ♪


IMG_4914.jpg


ネイルに行ったのが、水曜日。


そして、翌日の木曜日はゴルフのレッスンです。


元気なんて溜まりません(^^ゞ


ゴルフレッスンの成果は虚しく、


DSC_0576.jpg
  

レッスンプロも、これは言っても理解出来ないと、私の事を判断したようで、


当面、足の位置を変えてスイングするよう矯正ドリルの実行となりました。


なんだっていい、クラブに、ちゃんとボールが当たってくれれば飛ぶ訳なので、


矯正ドリルだって言う事聞きますよ。。。(┬┬_┬┬)


父ちゃんにも、新しいクラブを2本買って貰ったので、期待に応えたいのですが、なかなか上手くいきません。


そんな訳で、ゴルフレッスンも意気消沈して帰ってきたのであります。


元気な子達は、こちら♪


IMG_4915.jpg



IMG_4917.jpg


夜、ワンコ散歩の間に、大福を部屋でフリーにするのですが、大ちゃんは素直に鳥かご入るのに。。。


IMG_4925.jpg


福ちゃんは、捕まえるのが大変!


父ちゃんと二人で、汗だくになって捕まえて鳥かごに入れます。


これ、なかなか大変です。


当の福ちゃんも、息切れする程です(笑)


鳥がハアハアしてるのって、初めて見ました。


残念ながら、余裕が無さ過ぎて写真はありませんm(__)m


撮れた時に載せたいと思います♪


さてさて、ワンズはどうしているかと申しますと。。。


リアン、


IMG_4932.jpg


エアコン点いてますよ!


IMG_4935.jpg


散歩の後に貰ってるじゃん!


IMG_4936.jpg


暑さに関係ないじゃんか!


私とリアンにとっては、2度目の関西の夏です。


本当に暑いです。


まだ、夏は始まったばかりですが、元気を少しでも溜めて乗り切りたいと思います(^_-)-☆



幼稚園は暑くて有名な熊谷の幼稚園に通ってたので、
暑さには慣れてると思ってるのですが、
なんせ前の東京オリンピックの時なので、
今の暑さとは違い、何の意味もないさんたパパに、
そんな事で安心してるから、今の暑さに耐えられないんだよのポチを、
よろしくお願いしますね。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×5錠・・・増量
・リーマス100mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR