気分が上がってくるとニトリ♪

今回の、うつ期で気付いたことです。(今頃か?って感じですが)


それは、気分が上がってくると、部屋の模様替えをしようとする事です。


思い出してみると、当時は自覚がなかったけど、思い当たる事が複数あります。


例えば、使用していたセミダブルのベッドが邪魔だからと、電ノコでぶった切ってみたり。。。(10年位前かな)


その件については、機会があれば、また書くことにしましょう♪


私は、ベッドの中で、ずっと考えていたのです。


アレをあっちに移動して、コレをこうして、アソコに何を置こう・・・延々と考えます。


動けないのに、考える事は一人前です。


そして、考え過ぎて体を動かしてもいないのに疲れて、夜中に暴食をして、また考えてを繰り返してました。


今回は、ブログがしたい!


という前提があったので、PCの置き場所を考えて、やっと実行したのは「前記事」の通りです。


それと共に、不要なものと必要な物が出てきます。


今まではタブレットでWebなどを閲覧し、メールをしたりしていましたが、


ブログとなると、写真の整理や編集、文字の入力と、タブレットでは操作がし辛い部分もあります。


そこで、前記事のように、壊れてるとは知らずにPCを復活させて(復活させたつもり)部屋のレイアウトを考えました。


動ける様になってきた事で、お値段以上「ニトリ」にも行きたくなるのです(笑)


IKEAにも行ってみたいのですが、


会員でもないし、この辺では、どこにあるのか知りません。


だから、ニトリなんですが、買った物は、以下の通り♪


DSC01450.jpg


なぜか、こんな物も新しくしたくて買いました(^^ゞ


DSC01451.jpg


父ちゃんと私の分。


これで一足380円って、お値段以上です♪


一冬越してくれたら充分です。


だけど、薬のせいにしてはいけないのかもしれなけど、


注意力散漫な私は、Mサイズを二つ買ったつもりが、片方Lサイズを買ってました(ーー;)


ホントは、オレンジ色が私のはずだったのにな~


父ちゃんが「Lサイズは僕が履くからいいよ」と言ってくれたので、この件は一件落着です。


言ってもらわないと、多分、ずっと拘ってると思うから。


言ってもらわないと、カラータイマーが付いてる私だけど、またニトリに引き返してしまうから。


あと、父ちゃんには言ってないけど、こんな物も。。。


DSC01452.jpg


これも、ソファーのクッションカバーを変えようと思って買ってきたのに、サイズが合わずに、お蔵入りしてます。


DSC01453.jpg



うん(´-ω-`;)ゞポリポリ


それから、カーテンも変えました♪


父ちゃんが10年以上前に買ったカーテンですが、長さが長くて気になっていたのと、


何より、汚かったから。。。


こんな感じになりましたよ♪


DSC01467.jpg


ブログを始めて、部屋が暗い事に父ちゃんが気付きました。


私は、フラッシュを点けて写真は撮らないので、カメラが自動で明るさなど補正してくれます。


でも、暗いからって、部屋のライトは父ちゃんが変えてくれました。


DSC01466.jpg


はい(^^ゞ


最近では、部屋の汚れが気になり出して来て、お掃除グッズを揃えて、少しずつ掃除しています。


3頭も、長毛のワンコが居る部屋で、一日掃除機をかけなくても凄い事になってしまうのに。。。


この2か月、私は何をしていたのだろう(・・?


あまり、覚えていないんですよね(=´▽`)ゞ イヤァ~


ちなみに、動けるようになってから、今日まで4回ニトリには行っています。


それって、どうなんだろ。(マズいかな)


取り敢えず、出来る事だけしよう♪


呆れたのか半眼で寝た、リアン。


DSC01468.jpg


さんたは・・・(偶然の産物)


DSC01632.jpg


いや。


丁重に、お断りします。






≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠・・・戻す
・マイスリー5mg×2
・ロヒプノール・・・0にする
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR