次回の課題♪

何が尊敬しちゃうかって、芙雪ママが、み~んなの名前を、ちゃんと憶えてるって事です。(当たり前の事かな)


私の今回の反省点は、みんなの写真がちゃんと撮れていなかった事です。


みんなが泳いでる時なんて、誰が誰だか区別が付きません。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


乾いてる間に、たくさん写真を撮らないと、後になって整理しても、映ってない子とかいました。


ごめんなさい。


さて、琵琶湖から場所を移して、琵琶湖沿いにあるドッグカフェに行きました♪


この時、フォルテパパから「5頭飼いなんてどうですか?」と申し出が。。。


私は素で受け止めてしまったのですが、要はフォルテとヴィータを持ってて欲しいとの事でした(笑)


その様子が、こちら、


DSC05536.jpg


お邪魔したドッグカフェの2階を貸し切りで、


DSC05537.jpg


フリーOKでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


リアンは早速、


DSC05543.jpg


ランチは、こんな感じ♪


DSC05544.jpg


ワンコ達の、リラックスモードは、


DSC05549.jpg



DSC05558.jpg



DSC05567.jpg



DSC05570.jpg



DSC05572.jpg



DSC05574.jpg



DSC05593.jpg


そんな中、人間様にはデザートが♪


DSC05596.jpg


黙ってないのが、「モグ男」(さんた)です。


DSC05603.jpg


実際は、貰えてません(笑)
                                                * こっそりスイカ貰いました by さんた

最後に、ドッグカフェの前で集合写真です。


集合するのに、時間がかかります。。。(^^ゞ


DSC05617.jpg


たまたま撮れた写真ですが、教祖様が「静まれ~」と団員に指示したのかな?


DSC05629.jpg


8月もまた、琵琶湖で遊ぶ予定があるそうです♪


次回は、ちゃんと写真が撮れるように頑張ろうと思ってる、たら子ですm(__)m



カメラ持って写真撮って回るのは、
すっごく照れくさいさんたパパに、
無理しなくても良いよのポチを、
よろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×5錠・・・増量
・リーマス100mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR