汚モシロ画像♪

こんにちは♪


過眠期突入の、たら子です。


少し前までは、深夜の中途覚醒に悩まされていたのが、今は10時間以上睡眠を取っても眠いし起きません。


そんな訳で、琵琶湖の様子のブログは父ちゃんに任せていたのですが、


ノンビリ見ていると、なかなか面白い画像があるので、そんな写真をまとめてみました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


まずは、琵琶湖に入ってからすぐしたノエルのゴロスリ(ーー;)


DSC05344.jpg


うん。


楽しそうだね。


ノエルがお餅で、砂が、きな粉だったら、どんなに美味しく食べれた事か。。。 (。-ε-。)ボソッ


いい、混ざり加減だよ。


さんたは、


DSC05362.jpg


いやいや。


下痢ピーになる子がいるから、怖くてあげれないのですよ。


人聞きの悪い事、言わないでください。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


DSC05364.jpg


リアンは、枝をオモチャとして認識しているようです。


DSC05377.jpg


でも、


DSC05378.jpg


離しません(笑)


ここでも、


DSC05412_20150707143448878.jpg


ガーコ大人気です♪


さんたまで、


DSC05425.jpg


これって、どうなのさ。。。


DSC05426.jpg


ありがとうね。。。 (。-ε-。)ボソッ


さて、ひと泳ぎした後は、


DSC05429.jpg


リアンは、亀の甲羅背負ってるので出来ません。


というか、リアンは、ゴロスリしないんですよね♪


さんた、


DSC05430.jpg


目が怖いです。


体を拭いていると。。。


DSC05431.jpg


あげてないよ!


やっぱり、ここでも、


DSC05445.jpg


結局、そういう子は、


DSC05517.jpg


と~っても楽しい琵琶湖でした。


まだまだ載せたい写真があるので、元気があれば、後日ブログを書きたいと思います♪


楽しい時間をご一緒させて下さった皆様、ありがとうございました(´▽`*)


企画して下さった、芙雪・武蔵家様、本当にありがとうございました♪


次回も、頑張って参加したいと思ってます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




なかなかシャンプーしてくれない飼い主に、
これで洗う気になるやろって、
嫌々ゴロスリしてるさんたとノエルに、
それやったら、風呂好きになれよのポチを、
よろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×5錠・・・増量
・リーマス100mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR