琵琶湖が好っきゃねん。

今日も僕がブログ書く事になると確信してたさんたパパですよ(笑)

予想通り、たら子さん、やる気無しです。
昨日のブログ読んだって聞いたら、
多分っておっしゃりましたよ。
最後の僕のメッセージ、届いてません。
犬達も、お疲れやし、ここは僕が頑張らないと、
さんた家、ギリシャになってしまいますよ(笑)

もし、記述に間違いがあれば、
お気軽に指摘してくださいね。

昨日の続きです。
まずは汚い写真からどうぞ。

DSC05342.jpg

さんたとノエル、ひと泳ぎして、
陸に上がってゴロスリです。
さんたの体の下には、プールには絶対ない、
大好きな魚の死骸がありました。
これだから、さんたは琵琶湖が大好きですよ。

DSC05334.jpg

リアンは、僕の足元から離れません。
ライフジャケット着けるまで待ってたみたいです。
とりあえず持って行っといてて良かったですよ。

すると、犬にかこつけて泳ぎたい人登場です。
武蔵君、僕別に泳ぎたくないですよって顔してました。
なのでかどうか分らないですが、落されてました。

DSC05360.jpg

それを見てたフォルテ君、僕も泳ぐって、
フォルテパパに、パパ離しなさいしてます。
いつもと逆です。

DSC05347.jpg

素敵なオジサンのガーコの遠投を食い入るように見つめる犬達です。
さんただけ泳ぎたくないのか、よそ見してます。

DSC05415.jpg

ここでも、何でライジャケ着けてるのって子が、
オモチャ咥えて、離しません。

DSC05464a.jpg


たら子さん、体調不良の強行参加の為、
お写真、良いのがありません。
だからしんどい振りしてブログ書かないのかもです。
どの写真見ても、誰が誰だかわかりませんよ。

芙雪ちゃん、この子は僕でもわかりますよ(笑)
ピレの集まりに行くと、解らないそうですけど。

DSC05382.jpg

湖、撤収の時のサニーデイ君

DSC05527.jpg

シルク兄ちゃんから始まって、フレール兄ちゃんも連れて行かれ、
最後に残されても、
顔は兄ちゃんたちの方見つめながら、
黙って待ってました。
末っ子が一番我慢できるのですね。
リアンと一緒でしたよ。


男に抱かれたい皇帝、カイザー君です。
雪の上から、琵琶湖にひとっ跳びです。

DSC05589.jpg


やんちゃ盛りの虎銀君、こがじいがお利口過ぎたので、
本当のゴルの実力を飼い主に見せつけてるみたいです。

DSC05591.jpg


あっという間にサラサラヘアーが乾いてた、ボウイ君?
どんな技使ったん?
久遠君も乾いてましたよ。多分(笑)

DSC05592.jpg


さんたが1歳の頃、初参加した犬の集まり。
今回は、さんたが一番年寄りでした。
どおりで僕も年取るはずですね。
湖ではすぐ電池切れてましたが、
ウマウマの前では、まだまだパワー全開でした。

DSC05597.jpg

いつまでも、さんたらしくいて欲しいものです。


老眼が進んだのか、
ルームミラーやフェンダーに写る後方の車が、
屋根に赤色灯ついてるように見えるさんたパパに、
メガネ作ればいいやんのポチを、
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

 先日はありがとうございました。

  天気にも恵まれ 晴れ男日和の琵琶湖遊び 盛り上がりましたね★

   豪快な ベジタブルタイムと ごろすりタイムのサンタくん ノエルちゃん

     琵琶湖の浜辺を満喫してるようで 嬉しく感じながら 眺めておりました♪


    また お出かけ前には 声かけますね@^^@

      楽しい時間をありがとうございました!

Re: No title

>芙雪ぱぱさんへ

先日は、お世話になりました。
参加できて、良かったです。

さんたとノエル、父親が同じなので、
男の子と女の子の違いはありますが、
やる事、似てますよ。
リアンがやりやすい子なので、余計目立ちますね。

たら子さんの体調次第ですが、
また、誘ってやってください。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR