梅雨前線の暗雲吹っ飛ばせ!

晴れ男パワー炸裂のさんたパパですよ。

昨日の夕方の天気予報は昼まで雨。
でも、朝起きたら雨止んでましたよ。

さあ、朝の散歩で出すもの出して、出発の準備です。
8時出発予定です。

が、リアン、スーパー下痢ピー炸裂です。
暗雲立ち込めます。
汚れたお尻の飾り毛、風呂で洗って、
ビオフェルミン飲ませて、
8時15分前、
たら子さんの様子見に行くと、
イビキが聞こえてきましたよ。
暗雲から土砂降りの雨、
不参加の連絡しようと思ったのですが、
とりあえず、聞いてみる事に。

たら子さん、家に来て1年半、初めて起こしてみましたよ。

今日は無理?って聞くと、
KO負け寸前のボクサーが意識朦朧で立ち上がるかのように、
無言で起きてきました。
行けるって聞くと、うんって言うので、
準備をし、予定より1時間弱遅れで、出発ですよ。

天気予報悪かったせいで、高速道路は文字どうり高速道路でした。

あっという間に、琵琶湖だよ。

DSC05321.jpg

着くなり泳ぎたがるさんたとノエルです。

DSC05327.jpg

リアンがク~ンって情けない声で訴えます。
泳ぎたがらないので、ライフジャケット着けてみました。

DSC05369.jpg

すんなり、泳ぎ出しましたよ。

DSC05398.jpg

皆で楽しくレトリーブです。

DSC05420.jpg

が、ここで、さんたに異変が・・・

DSC05412.jpg

ノエルとリアンのレトリーブごっこを、
波打ち際で見学です。

DSC05405.jpg

さんた、年取ったみたいです。
皆に心配されてましたが、
ウマウマ出てくると、いつものさんたでした(笑)

帰って来て、風呂で洗われた犬達です。
後半はライフジャケット無しでも、平気で泳いでたリアンです。

IMG_4900.jpg

ドッグカフェで、食い物よこせって大騒ぎしてたさんたです。

IMG_4902.jpg

車酔いせずに無事帰って来たノエルです。

IMG_4906.jpg

犬も、たら子さんも、おやすみなさいです。
詳細は、今、夢の中のたら子さんから、
明日にも報告があると思います。

最後に、天気の神様を見つめる子が若干いますが、割と息の合った集合写真を。

DSC05628.jpg

皆さん、お世話になりました。
曇り空で、犬も人も快適でした。


まず、参加メンバーの紹介書くべきなのに、
写真見ながら、たら子さんに譲ったさんたパパに、
濡れた裸のゴルを見分けるのは素人には無理ですよのポチを、
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

昨日はどうもどうも ありがとうございました。

ブログしてるの知らなかった(笑)

また、宜しくお願いします!

Re: No title

>フォルテパパさんへ

昨日はお世話になりました。

ブログ、書くようになるなんて、自分でもびっくりです。
なかなか、行こうと思っても行けない加西のプール、
行くときは、お誘いしますので、
よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR