わかりやすいんだから(笑)

犬達の行いが悪いから、日曜日雨降るんやって思ってるさんたパパですよ。

日曜日、琵琶湖で遊ぼうって誘われてるのですが、
準備しようと思ったら雨降り出して来て、
現地の天気予報も最悪です。
晴れ男の僕の力も落ちたものです。
たら子さんの体調もあるのですが、
後は神頼みですよ。

ところで、昨日のブログの続きです。

家に帰ると、いつものように、3ゴル大歓迎です。
3ゴルの歓迎逃れながら着替え終わりました。
で、朝の出来事聞きました。
トイレットペーパーの残骸見せられました。
後片付けは終わってたので、
写真で犯行現場見ました。

ブログのネタに、少し怒ってる振りしてみましたよ。

まずは、お兄ちゃん。
いつも主犯だと思われるさんた君です。

IMG_4853a.jpg


綺麗に片付いた部屋で、安心してたさんた君。
たら子さんが、証拠の品残してるとは、
誤算だったようです。

IMG_4854.jpg

こんな事なら、父ちゃんお帰りなんてしなければ良かった。

この時、リアンは自分の陣地、ソファーの上にそそくさと逃げて行きます。
僕は何も知りませんよ。

IMG_4856.jpg

リアンに証拠品持って行くと、
落語の饅頭怖い状態です。
トイレットペーパーなんて、見るのも怖いって言ってます。

IMG_4857.jpg

そんな恐ろしい物、近づけないでって言ってます。

この時、ノエルは?
トイレットペーパー持ってさんた!って言った瞬間、
そそくさと逃走します。
まるで猫のようです。
部屋に居ません。

ここで、ノエル、ちょっと来い!って言うと、こんな感じです。
猫と違うところです。
速攻で戻ってきます。

IMG_4864.jpg

トイレットペーパー、見ようともしません。

IMG_4866.jpg

ノエル目線で、下から覗き込むと、
こんな顔してました。
これ、何やろう?って聞くと、
こんな感じです。

IMG_4868.jpg

笑いこらえて、飲み物飲みに部屋を出て、戻って来ると、
さんたが、裏切者に助けを求めてます。

IMG_4860.jpg

何も知らずに、3ゴルたちは、たら子さんに寄り添ってますよ。


IMG_4871.jpg

いいよ、父ちゃん、いつも嫌われ役です。

可愛すぎて、楽しいひと時ですよ。
笑える程度のイタズラで、お願いしますね。

大福の呆れた会話が聞こえてきそうですね。

IMG_4882_3.jpg



楽しいんでしょうね。破壊活動。
解っちゃいるけど止められない状態ですね。
てんで大人になれない3ゴルです(笑)

で、朝の散歩で一番楽しんだ子判明です。
リアンのうんピ、トイレットペーパー混じって、
水気少なく、マーブルの黄土色でしたよ(笑)
とっても拾いやすかったです。


今日の琵琶湖、
雨なら行かないって思ってるさんたパパに、
泳いだらどうせ濡れるよのポチを、
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR