床が・・・抜けました。

昨日は、カラオケで4時間も騒いできた、たら子です。


昨夜は、興奮して寝付けないかと思ったのですが、薬を飲んだらコテッっと眠る事が出来ました。


今朝は5時頃、目が覚めましたが、少しタブレットで遊んだ後、二度寝し、最終起床時間は10時頃だったかな。


前日騒ぐと、翌日必ず撃沈するので、会社の飲み会も参加した事が殆どない私です。


今日も、午後まで起きれないのでは・・・と心配だったのですが、


午前中に起きれたので、私としては上出来です♪


それに、2か月間引き籠ったベッドも、ベッドパットやシーツ類、全てのカバーを取り替えて、洗濯しましたよ♪


こんな感じ♪


DSC02721.jpg


一応、サイズはクイーンなのですが、一人が使える面積は病院の診察台くらいです(笑)


だから、場所取りは、早い者勝ちです。


一番先に寝る私は、邪魔だからという理由もあって、奥の場所。


私に付いてくるワンコたちは、真ん中。


遅くまで起きてる、父ちゃんは一番手前です。


でも、夏場は、みんな伸び伸びと寝てるので(私の寝相が悪いとも言う)、


父ちゃんは、ソファーで寝る事が度々あります。


いつでも、私が一番ベッド占有時間が長いんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ


二度寝の原因は、眠気が強いから。。。


先日から、眠剤を1錠減らしてみています。


ジプレキサで寝付きは良いはずなので、眠剤が減らしていけたらいいな~と思っている、今日この頃です♪



ところで、


抜けました。。。


床が。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


父ちゃんに内緒で撮った写真が、こちら。


DSC02430.jpg


こんな場所。


DSC02431.jpg


これも、父ちゃんに内緒で撮影♪


人もワンコも、みんなの通り道なんです。


我が家では、ほぼ毎日ワンプロが起きます。


私は、ワンプロしてても、余程の事がない限り止めません。


ストレス発散になるかな~とか、見てても楽しい気分になれるし~とか思ってしまう♪


ただ、獣モードにスイッチが入りそうになったら止めます。


この日は、珍しくノエルがソファーを独占していました。


DSC02439.jpg


そこへ、極悪ゴル総長の、さんたがやって来た!


DSC02440.jpg


まんまと、その気にさせられて、


DSC02466.jpg


そこへ、リアンが参戦します


DSC02473.jpg


一度は、諦めたと思ったのですが、本当に極悪なのは・・・さんたです。


DSC02477.jpg


それを見ていたリアンは


DSC02478.jpg


あれ(・・?


ホントの裏ボスって・・・もしかしてリアン?


DSC02482.jpg


う~~ん。


DSC02552.jpg


このポジションからすると、裏ボスはリアンかな~。


という訳で、この騒ぎで、めでたくもないけど床が抜けました。


只今、床材注文中です♪






≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg+5mg・・・15mg
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール1×1錠・・・1錠減
・デパス0.5×3錠




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR