いくつですか?

もう7月です!年齢を増すごとに、残り少なくなっていく時間が高速に過ぎて行くさんたパパですよ。

年齢と共に、体も悪い所が増えて行きます。
キーボード打つ左手が肩から手のひらにかけてしびれてます。
天気も雨やし、
体も心もどんより感満載です。

今日は、たら子さんも連日のお出掛けで、
病院と大福の世話以外はお休みです。

こんな倦怠感が蔓延したさんた家で、
我らがさんたは、爽快な達成感に浸ってたようです。

気合い一発、朝起きて、
ワン達にご飯あげて、散歩に連れて行きました。
さんた家は、散歩の前にご飯です。
雨の降りだしは夜という事だったので、
汚庭に水やりして、朝ご飯食べて、部屋に戻ります。

2階に上がって来ると、ノエルとリアンは、
適当にオモチャ咥えて歓迎してくれます。
平和な日常です。

で、僕が見た非日常がこれ。

IMG_4706.jpg

朝の楽しい食事の名残りの食器の横の白い綿。
何これって僕の声で、部屋の空気が変わります。
歓迎用おもちゃ咥えたノエルの表情がどんより。

IMG_4694.jpg

歓迎モード一変で、リアンもソファーへ引き上げます。
リアンの表情もどんよりです。

IMG_4695.jpg

IMG_4697.jpg

IMG_4698.jpg

IMG_4717.jpg

歓迎のオモチャ、
床に落として、腹見せ、無条件降伏のポーズです。

で、ベッドの横には、暴れ過ぎて疲れたのか、
爆睡のさんたです。

写真撮ってる間もまだ寝れるとは、さすがさんたです。

IMG_4693.jpg


くまさんの被害状況撮ってると、お目覚めのようです。

IMG_4692.jpg

犯行の証拠写真、余裕で撮れるなんて珍しい事です。

IMG_4711a.jpg


何故さんたが、証拠保全したのか?
お腹の上の綿残す事で、
犯人は他にもいるって言いたかったのだと思います(笑)


IMG_4724.jpg

後片付けし始めると、さんた起きました。
綿見せると、僕が主犯ですって言ってますね。

IMG_4723.jpg

さんたを追及してると、ノエルはベッドで、自白してます。

朝から、楽しいさんた家です。

たら子さん、部屋にいるのに何でこんな暴挙にって思いません?
実は、たら子さん大福の世話しながら、散歩に行く僕達見送った後、
2度寝です。、
この騒ぎの最中、
ノエルの後ろで爆睡でした。


朝の忙しい時に、何してくれてんねんのさんたパパに、
ブログのネタになるから良かったねのポチを、
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR