ストレス

思い通りにならないから、世の中面白いのですよのさんたパパです。

今日は、こんなところに行って来ました。

IMG_4663.jpg


今の時代、ゴルフ場予約するのは簡単なのですが、
たら子さんを連れて行くとなると、
大変な困難が待ち構えています。

たら子さん、プライドが邪魔するのか、
人に見られると、まともに打てない確率がグーンと上がります。
なので、後ろの組がいない時間帯を探さなければいけないのです。
おまけに、簡単なゴルフ場が理想です。
たら子さんに気持ち良くゴルフを楽しんでもらうのは、
至難の業なのですよ。

で、今日は福崎東洋ゴルフ倶楽部です。
前も後ろも誰もいない貸切状態。
伸び伸び楽しんでもらいました、のはずでしたが、

ゴルフを舐めたらイカンぜよ、の神様登場です。
帰宅後、個人レッスン探してました。
何で、こんなにぼったくるのって、ブツブツ言うてはります(笑)

なので、僕がブログ書きます。

夕方、蚊と闘いながら写真撮りに庭に出たのですが、
アップに耐えれるのは、これくらいです。

DSC05294.jpg
                                        ジュビリー・セレブレーション

なので、遠目の写真で誤魔化します。

DSC05282.jpg

遠目でも誤魔化せませんね。
庭ネタだと、汚庭ブログになっちゃうので、
可愛いゴールデンブログで行きますよ。

留守番してたワン達は、
若干のミスはありましたが、なんとか合格しましたよ。

IMG_4674.jpg

さんたの無理のある作り笑顔に免じて、許します。

IMG_4673.jpg

わたち、留守番中の事なんて、覚えてないわ。

IMG_4690.jpg

リアンも、若干、ひきつった顔で、僕じゃないですって・・・

怒られずに済んだノエルは、
おもちゃ箱の中の骨希望のようです。

IMG_4680.jpg

やっとこさ引きずり出した骨をかじって、
逆切れですよ。

IMG_4684.jpg

わたちを置いて、たら子だけ遊びに連れて行くなんて、
アホ、ボケ、カス。

IMG_4688.jpg

おしっこの失敗くらい、
笑って許せるやろ!

まあ、こんな感じですよ。

IMG_4691.jpg

さんたは、ノエルがついでに出した、恐竜のオモチャ噛んでます。

帰った時、ノエルとリアンは大歓迎だったのですが、
さんたはノエルの失敗、マズいと思って、
お迎えなしでした。

長男の責任感ですね。

リアンは、大歓迎の後、
あっさり落ち着いて、やる気無しです。

IMG_4686.jpg

ストレスって、感じないタイプなのです。
さんた家で一番の、大物ですよ。

最後にさんたパパです。
ゴルフ、僕がアドバイスすると、たら子さんキレます。
ほんま、ムカつきます。
ストレス、ワンズで癒してますよ(笑)



こんな感じで、
何があっても、最後は犬達にお世話になってる、
さんたパパとたら子さんに、
ゴルがいて良かったねのポチを、
よろしくお願いします。


もうひとつおまけに、大福コンビ、
たら子さんいない間に、祝独り立ちです。
たら子さん、あまり構って貰えないので、寂しそうですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR