天空の城♪

今朝?


いや、深夜2時30分から中途覚醒し、そのまま起きてる、たら子です。


今日は、日本のマチュピチュとも呼ばれる竹田城跡に行ってまいりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


新車の高速慣らし運転と称して、


父ちゃんが、珍し~くゴルフ以外で、お出掛けに連れて行ってくれましたよ♪


途中、こんな所でトイレ休憩しました。


舞鶴道の西紀サービスエリアです。


DSC05200.jpg


ナビに竹田城が無くて、とりあえず最寄駅目指して出発です。


竹田城跡の現地に着いて、第一駐車場に車が止められたので、これってラッキーなんじゃない?って思ったら。。。


大間違いでした(┬┬_┬┬)


第一駐車場から「天空バス」というのに乗って10分程。。。降りても何もない(・・?


DSC05202.jpg


こんな道を800メートルも歩きました。


やっと入場料のお支払を終え、修行の始まりです。


すぐに城跡が見えるのかと思いきや!


DSC05206.jpg



DSC05208.jpg


気分は、こんな。。。


DSC05217.jpg


やっと着いたら、この景色♪


DSC05218.jpg


そこで、


DSC05221.jpg


これが、テレビでも見た城跡です♪


DSC05229.jpg


雲海は、秋口の午前4時頃から登りだして見れるそうで、今は、その季節ではないそうです。


中途覚醒した時なんて、行っちゃえそうですが。。。父ちゃんは行かないだろうな~。


でも、自分で雲海の写真が撮りたいと思いました(´▽`*)


高所恐怖症の父ちゃんをギリギリの所に立たせて、


DSC05233.jpg


まあ、なんだかんだで2時間は軽く山登り降りをした訳で、クタクタでございました♪


竹田城跡では、こんな物をゲットしました。


DSC05234.jpg


次の目的地、昔、ネット販売半年待ちのテレビでも紹介されたジェラートのお店に寄って、こちらを♪


ジャージー牧場の手作りアイス、汗まみれになったお城のてっぺんで食べたかったですよ。


DSC05235.jpg


お土産は、こんな感じ♪


DSC05236.jpg


さて、ここまで、お読み下さって、ありがとうございます(´▽`*)


何か忘れている事に気付かれましたでしょうか。。。


そう。


実は、昼食を頂いてないんです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


予定していたお店に行ったら、お昼のラストオーダーが14時30分との事で。。。


着いたのは14時37分でした(苦笑)


初めての但馬牛を食せるチャンスを失いかけたのですが。。。


お店の隣に、直営のお肉屋さんがありまして♪


DSC05243.jpg


連日、焼き肉が続いている我が家ですが、今日も焼き肉です♪


痩せる暇も気力もないです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


リアンで表すと、こんな感じです。


IMG_4611.jpg


え~っと、もう御一方、


IMG_4620.jpg


まあ、まだデブの意味知らなくていいよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


今は、すくすく育ってください♪


そんな訳で、楽しい休日を過ごしてきました。


明日は、車の1か月点検が午前からあります。


たら子、頑張って起きないといけないですね(^_-)-☆




弁当忘れても傘忘れるなの兵庫県の日本海側で、
傘忘れたけど、タオル忘れなかった汗かきさんたパパと、
帰りの車は1時間以上は絶対に起きていられないたら子さんに、
足が痛くなるのは明後日だよのポチを、
よろしくお願いします(笑)





≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・減量
・リーマス100mg×2錠・・・中止



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR