ホンマやな~。~裁縫編~

連日、息苦しさと闘っていた、たら子です。


さすがに耐え切れず、古い付き合いの先生に、昨夜、電話で相談しました。


通常、リーマス200mgしか飲んでいないのに、そこまで苦しくなる事は考えられないとの事でした。


手の震えや体の震えが大きく出ている訳でもないので、中毒症状とは考えにくいという見解です。


また中途覚醒してしまう事も、生活のリズムが崩れている事を指摘されました。


だいたい、私が朝食を朝食の時間に食べれた事なんて、今までの人生でなかった事です。


その事は、先生も知っていました。


中途覚醒したまま起きているので、


私にとっては朝食の時間が昼食の時間と脳が勘違いしていてリズムが崩れているという事みたいです。


取り敢えず、私が息苦しくなっている原因と考えているリーマスは中止する事と、


夜、長時間の睡眠が取れるよう、セロクエルを50mgから100mgに増量して様子を見る事となりました。


でも。。。


昨夜は0時頃寝て、今朝はピッタリ4時起きでした。


ぜんぜん睡眠時間が伸びてません(-_-;)


暫く、調節された薬で様子を見て、昼寝は出来るだけ我慢して、夜の長時間睡眠が取れるようになりたいと思います。



さて、突然ですが、私は、裁縫と英語が嫌いです。


なぜって、出来ないから。。。


だけど、せっかく買ったオモチャの内臓(中綿)が出て、そのまま捨てるのも忍びないので、


お裁縫にチャレンジする事に致しました~♪


IMG_4399.jpg


失礼な!


一応、小学校の時、雑巾縫った事くらいあるよ。


縫い方はともかく、雑巾として使えましたよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


今回の被害者は、こちら、


IMG_4400_20150623115659d5a.jpg


それから、


IMG_4401.jpg


ただ今、無事、施術も終わり、ゆっくり休んでもらっています。


IMG_4402.jpg


さて、犯人は?


IMG_4484.jpg


ふ~ん。。。


限りなくクロに近いグレーですな。


さんた、知ってる?


IMG_4485.jpg


それって、アナタでしょ!


IMG_4492.jpg


ほぼ、犯人の自供が取れました。


目撃者の証言も頂きたいところですが、


IMG_4493.jpg


やっぱり、出窓に移動した、大福に夢中で証言は取れませんでした。


反省はしてないと思うけど、


IMG_4500.jpg


最後に、たら子の施術(縫い物)の腕前を♪


IMG_4505.jpg


毛の問題ではないですね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


熊さんは、頸動脈を損傷した為、たら子の技術では縫えず、父ちゃんのお母さんが縫ってくれました。


私は比較的簡単な、犬さんのオモチャを縫ったのですが、


私が言い訳のように、「お裁縫得意じゃない」って言ったら、


縫い方を見た、お母さん「ホンマやな~」と否定もしませんでした(笑)


まあ、これに懲りず、オモチャが壊れたら縫う事を覚えようと思います♪



今日のたら子さん、薬変えたので少しましみたいです。
昨日の寝顔は、安らかな感じでした。(笑)
でも、ブログ書きながら、これが最後、
明日は無理って、僕の出番を示唆するような独り言、つぶやいてます。
僕の出番が回って来ないように、
明日もブログ書いてねの、
清き一ポチ、よろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×4錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・増加
・リーマス100mg×2錠・・・中止



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR