ニトリ♪

今朝は、3時前の起床でした。


寝たのが23時頃だったので、約4時間の睡眠ですね。


どうしても4時間の壁が超えられない、たら子です。


まあ、そのうち眠れる日が来る事を願って、あまり慌てないようにしたいと思います(^_-)-☆



先日の土曜日は、父ちゃんとニトリに行きました♪


目的は、カラーボックスです。


父ちゃんはIKEAに行きたいと強く希望しましたが、


1000円そこそこのカラーボックス買うのに、高速代使って無駄ですって、私が却下。


近くのニトリに連れて行って貰いました。


そもそも、遠くのIKEAに行って、初めての場所でテンション上がって、


その後、疲れて鬱転したら、元も子もないですからね(^_-)-☆


大福とルームシェアしていますが、大福グッズが多くて、整理する場所がなかったんです。


そこで、お安く整理するには、やっぱりカラーボックスでしょって事で、ニトリに買いに行きました♪


カラーボックスを買に行ったはずが、なぜか、こんな子まで付いて帰って来ましたよ(^_^;)


IMG_4420.jpg


さんた達が、お友達になれるように買ってきました。


最近のカラーボックスって、しっかりしてるんですね。


父ちゃんが組み立ててくれたのですが、なかなか頑丈に出来ています。


カラーボックス、バカに出来ません。


完成して、置いた状態が、こんな感じ♪


IMG_4424.jpg


リアンは、いつものポジションで、


IMG_4426.jpg


さて、恒例のオモチャの贈呈式です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ウザっちチーム、お座りして待ちます。


IMG_4431.jpg


ノエちゃんは、最高の笑顔で獲物をゲットしようとしています。


IMG_4433.jpg


真剣さが、感じられないよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


IMG_4434.jpg


そんな光景を、ソファーから余裕?で見守る、さんた。


IMG_4436.jpg


結局、リアンが熊さんを咥える事なく、ノエちゃんが持っていきました。


一度持ったら、離さない(笑)


IMG_4443.jpg


父ちゃんが取ろうとすると、とっても怖い顔になりました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しか~し、余裕だった、さんたが登場して事態は一変。


IMG_4449.jpg


兄妹の攻防が始まりました。


まだ一度も、熊さんに触れていないリアンは冷めた目で見ています。


IMG_4449_1.jpg


結局、ノエちゃんから奪い取って、この顔(笑)


IMG_4450.jpg


絶対離さないオーラが出ています。


リアンは、


IMG_4458.jpg


ノエちゃんの、この様子。


IMG_4463.jpg


何してるかと言うと。。。


IMG_4464.jpg


並んでも、さんたには通用しないと思うよ~。


だって、こんなだもん(笑)


IMG_4465.jpg


この日は、さんたが一人で熊さんをハムハムしてました。


ノエちゃんも諦め、リアンは興味を示さず、さんた圧勝でございました♪


ちなみに、この熊さん、翌日には内臓(中身の綿)が出ましたとさ。


最後に、今日の大福♪


粟を食べる大ちゃんと、カメラ目線の福ちゃんです(´▽`*)


IMG_4474.jpg


独り立ちまで、もう少しだと思います。


頑張るぞ~!



ニトリの帰り道、
お寿司食べようと入った源ぺいって店で、
店員のお姉さんに勧められて、
牛タン定食を頼んでしまった、
お人好しのさんたパパに、
たまには我を通して良いんだよのポチを、
よろしくお願いします。

久しぶりにIKEA行きたかったな~。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg・・・増加
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠
・リーマス100mg×2錠・・・減量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは☆

わぁ良いですね!!
わんちゃん、ぬいぐるみ好きなんですねぇ(笑)

No title

>ほわいと様♪

こんにちは(´▽`*)

ワンコ達、ぬいぐりみ好きですよ♪

末っ子リアンだけは、あまり遊ばないですが。。。

ワンコは、何か咥えてる時が、とっても可愛いと思ってる私です♪
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR