同じ形。

今朝は? 


深夜2時30分に、中途覚醒しました。


これだけ飲んで寝てるのに。。。


IMG_4470.jpg


父ちゃんだったら、丸一日は目を覚まさないだろう。


就寝時間も早く、22時30分には寝てたと思うので、4時間は眠れたって事だけど、


たまには、通称「朝寝」っていうのがしてみたいです。


とにかく、明るくなってから目を覚ましたい!


いやいや、せめて大福が起きる位の時間までは寝たい!


今の所、私に出来るのは、朝食が終わった後の二度寝くらいですかね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


この早朝覚醒も周期的なもので、いつ始まって終わるかは読めないけれど、


終わりがくれば、今度は朝起きれない日が続くようになります。


なんらかの前兆があれば、予測して予防も出来るかもしれないですが、成すがままの状態です。


まあ、早朝覚醒が大福を迎えたタイミングなので、給餌には役立ってるし良しって事にしましょう♪



さて、土曜日の朝の散歩風景です。


さんたは、出すもの出したら、


DCIM0854.jpg


いつも、こんなです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ノエちゃんは、


DCIM0855.jpg


父ちゃんを悩ます兄妹なのです。


だけど、この日は、


DCIM0856.jpg


発見したのは、こちら♪


DCIM0857.jpg


そ~っと見るノエル。


DCIM0863.jpg


どうでもいい、さんた。


DCIM0864.jpg


最後に、問題のリアンは。。。


DCIM0865.jpg


リアンは、何にでもロックONなの?


IMG_4400.jpg


この習性。。。何を意味してるんだろう。


なんだかんだで、やっぱりリアンが危険犬物だと思ってる、たら子です。


最後に大福写真を一枚♪


IMG_4419.jpg


粟の穂で許してね(^_-)-☆


猫から見たら、
首輪にリードで自由を奪われてお気の毒って思われてる、
さんた、ノエル、リアンに、
自由になって猫に引っ掻かれるよりましやでーのポチを、
よろしくお願いします。

たら子さん、夕方から気分悪いみたいです。
大福独り立ちまで、あと少し、
踏ん張れ、たら子のポチもお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg・・・増加
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠
・リーマス100mg×4錠・・・減量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

お薬、躁鬱と、鬱の薬が混ざってますね。
躁鬱の人は、鬱の薬はダメだと聞きました。

私も双極性の人です。

眠剤は飲んでいませんが、2時には目が覚めて、5時にはもう起きてます(^_^;)

毎日3時間しか寝なくて平気だったり、毎日延々22時間寝ていた時もあります(笑)

No title

>ほわいと様♪

こんにちは^^

そうなんです。
躁鬱と鬱と混じってますよね。

鬱状態が多く出るので、このような処方になっていると思われます。

眠剤は飲まないと、いつまでも一日のスイッチが切れないので2種類飲んでますよ。

だけど、予定している時間より、かなり早く目が覚めてしまいます。

短眠や過眠の期間が繰り返しやってくるので、なかなか疲れますよね。

お互い、うまく病気と付き合って行けるといいですね。

でも、難しいです。。(^_^;)

No title

こんにちは☆

たら子さんも、短眠と過眠があるんですね。
私もそうです(>_<)

下手したら一日22時間を毎日寝ていたり(笑)

短眠は好きだけど、過眠は嫌いです・・・(ToT)

No title

>ほわいと様♪

こんにちは(´▽`*)

短眠も過眠も、皆さん結構苦しんでるようですね。。

22時間寝れてしまうなんて、凄いですね(^_^;)
私は、そこまでは寝れないけれど、一日ベッドから出れない時などあります。

短眠の時は、比較的、躁状態の事が多いかとも思うのですが、
その後、来る鬱期が本当にイヤなので、
私は、低空飛行を求めてしまいますね(^^ゞ
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR