さんたは、期待を裏切らない!~少しだけカラオケ♪~

最近、午前中に起きれるようになってきた、たら子です。


昨夜は、1時頃寝たのに、今朝の最終起床時間は9時でした♪


途中で、3回程覚醒しますが、少しタブレットで遊んだりして、また寝ます。


なかなか、良い感じになってきてます。


あまり調子に乗ってはいけないのですが、今日は父ちゃんとカラオケに行ってきましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


以前は、毎週末、行っていたのに、私の調子が悪くなる前から行ってないので・・・、


かれこれ3か月ぶりくらいかな~。


父ちゃんと2人で、平均カラオケBOX滞在時間は、5時間が平均(笑)


ひたすら歌い続ける私たちなのです♪


でも、「カラータイマー」が付いてる私だから、無理は禁物です。


体調を考慮してる?・・・かどうかは不明ですが、4時間にしておきました(´-ω-`;)ゞポリポリ


まあ、こんな事って、良い事しかブログに載せないわけでありまして♪


私が、本日の最高得点を出しましたよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


松田聖子の、この曲で、


DSC_0044 (1) - コピー


と、歌えば、父ちゃんは、郷ひろみで、


DSC_0046 (1)


と、返してくる。


勝負は、私に軍配が上がったのですが、


DSC_0047 (1) - コピー


弘法筆を選ばず=父ちゃんマイクを選ぶ。。。


父ちゃんにしては、良く頑張ったのが、こちら♪


DSC_0051 (1) - コピー


今日のところは、復帰第一戦として、


父ちゃんが、私に花を持たせてくれたのでしょう・・・きっと♪


前置きが長いのは、いつもの事ですが、早速、私に起きた不幸な出来事を書きたいと思います。


帰り道、そこそこアップダウンがあります。


「ウザっちチーム」は早いですね~。


DSC02296.jpg


帰りに、こんな物に気づきました。


DSC02297.jpg


自然環境は壊してない・・・よね(^-^;


それから、こんなのも。


DSC02306.jpg


う~~ん。


花を見るより、さんたを見てないと何するかわからないからな~。。。


あと、こんなのも。


DSC02309.jpg


う~~ん。


さんたと居たら、鳥は来ないな~。。。


などと思いながら、頑張って家に到着しました♪


あとは、3ワンの足を拭いて、少しベッドで休もうと思っていた、考えが甘かった私です。


こんなんですよ(┬┬_┬┬)


DSC02313.jpg


ひ・・・ひどい!


DSC02315.jpg


足を拭くだけで、家に入ろうなんて考えてた、私がバカだった。


ブラシを持って来て、父ちゃんはノエル担当。


DSC02326.jpg


なんか、ズルくない?


私が、さんた担当?


ノエちゃんも、かなり「ひっつき虫」が付いてたけど、そこそこの時間で終わりました。


DSC02327.jpg


リアンには、何も付いてなくてヒマそう。


DSC02331_201412072245139e7.jpg


さんたのブラッシングを、父ちゃんに代わってもらい、


DSC02335.jpg


いい仕事・・・?


見解の相違があるようです。


リアンは、


DSC02336.jpg


たくさん遊べたもんね♪


私が、もっと元気になったら、一人でも連れて行ってあげる・・・と思うよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


と~っても、良い場所なんだけど、


毎回さんたが、あの状態になるのでは・・・


連れて行くのを渋る、父ちゃんの気持ちがわかるな~と思った「お山」でした。







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×1錠・・・1錠減
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール1×1錠・・・1錠減
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR