どう判断したらいいのか。。。~ウンP踏みました~

今朝も3時起きの、たら子です。


まあ、寝るのが早かったので、致し方ないと思ってますが、せめて明るくなってから目覚めたいものです。


ところで、そんな事は、どうでもよくて・・・


昨日は、とてもショックな出来事が起きました。


我が家の、さんたトイレは、こんな感じになっています。


IMG_4392.jpg


人間のトイレの前が、さんたのトイレです。


私がトイレから出て、一歩踏み出すと、何かに滑り転びそうになりました!


この場所、昼間でも電気を点けないと暗いんです。


咄嗟に、リアンがチッコを漏らしたんだと思って、電気を点けてみると。。。


そこには、世にもおぞましい光景が。。。(┬┬_┬┬)


あまりに汚いので写真はありません。


ハイ。。。


私、さんたのうんP踏みました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


IMG_41791.jpg


踏んで滑ったものだから、被害は拡大!


普段は、さんたトイレの上に上手にするのに、何を勘違いしたのか、人間用通路にブツを仕掛けてくれてたんです。


その罠に見事ハマり、私はコケそうになりました。


いや。。。


コケなくて、本当に良かった。


もしコケてたら、ウンPまみ。。。もうやめとこう。


こういう時って、人は笑うんですね。


意味不明な笑いが止まりませんでした。


父ちゃんが手伝ってくれて、一緒に掃除しましたが、


当分、香ばしい香りが鼻について離れませんでしたよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


父ちゃんには、こんな事されました(怒`・ω・´)ムキッ


ダウンロード


エンガチョって、死語ですよね。。。 (。-ε-。)ボソッ


夕食の支度に取り掛かるのも、鼻についた臭いとの戦いで、かなり心の準備が必要でしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まあ、軽いトラウマになったので、これからは確認してトイレから出るようにしたいと思います♪



さて、気分を変えて、ワンコと大福の様子をお伝えしようと思います♪


まずは、さんた


IMG_4404.jpg


そんな食事で、さんたの巨体が維持出来るなら、いつでも変更してあげるよ♪


さんたは、大福のフード狙いです。


大福自体を狙ってる訳ではなく、フードだったり粟の穂だったり、食べる物に反応しています。


さすが、その昔は「モグ男」の名を轟かせただけあります。


一方、ノエちゃんは、大福達をオモチャだと思っています。


IMG_4385.jpg


いつだって、注文して届いたオモチャは、ノエちゃんに優先権があるわけで、誰もノエちゃんから取れません。


だけど、今度ばかりはオモチャじゃないし、鳥かごに入ってるから自由に取れません。


鳥かごの前で、私に「取って、取って~」って訴えてきますが、ご希望に沿う事は出来ないんですよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


さて、最後にリアン。


この写真を、どう判断すればいいのか。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_4379.jpg


リアンは、とってもオヨダが多い子です。


ただ、食事前の待てや、オヤツを貰う時に滝のようなオヨダは垂らしますが、それ以外はそうでもありません。


この写真のオヨダ。


興奮しているからなのか・・・?


オヤツと認識しているのか・・・?


いずれにしても、ルームシェアしてるワンズ達の本心は、私の予測の範囲を出ません。


改めて、事故のないルームシェアをしていけるように頑張りたいです。


最後に、今日の一枚♪


IMG_4393.jpg


やっぱり可愛い(´▽`*)。。。親バカですみません。


さんた、朝うんPパスしてたので、
朝晩2回分、大量だったのですが、
それに気づけず踏んでしまうほど、
疲れて?注意力超散漫になってるたら子さんを、
運がついたよの清きポチで、
慰めてあげて下さい。

こそっと、大笑いしているさんたパパです。
もっと五感を研ぎ澄ませろのポチでも良いですよ(笑)




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg・・・増加
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠
・リーマス100mg×4錠・・・減量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR