寂しいですね。。。

最近、中途覚醒に悩んでいる、たら子です。


23時頃就寝しても、2時や3時に起きてしまいます。


そのまま、大福たちが起きるまで眠れない事もあります。


ただ、大福の早朝給餌が出来るのは、怪我の功名というのでしょうか。。。


朝、絶対しなくてはいけない事が出来ていたので、中途覚醒しても渋々納得していました。


しかしですね、こちらをご覧ください。


IMG_4348.jpg


そうなんです。


とうとう、大福コンビ、一軒家に引っ越して行ってしまいました。


ヒーターやサーモスタットも一軒家に付け直して、完全に引っ越しです。


私は、次の日曜日まで虫かごに住んでもらおうと思っていたのですが、


強烈な引っ越し業者(父ちゃん)が来て、全ての荷物を引き上げて、急遽、鳥かごデビューとなったのです。


引っ越し祝いは、こちら♪


IMG_4349.jpg


こんなふうになってます。


IMG_4350.jpg


これって、人間で言えばポテトチップスみたいなポジションの物です。


ようは、オヤツって事ですね。


だから、粟ばかりあげていると、普通のフードを食べなくなってしまうそうです。


だけど、鳥かごに慣れてもらうために、与えてしまいました。


すると。。。


自分で、置き餌も食べるようになってきて、以前のような食事の催促をしなくなってしまいました。


巣立ちってやつでしょうか。。。


寂しいですね(´・ω・`)ショボーン


それでも、まだ水は入れていないので、擦り餌も催促がなくても、時間を置いて与えるようにしています。


ブランコも、難なく乗りこなしてます。


IMG_4355.jpg


さて、部屋をシェアする動物が増えた事で、ワンコ達は。。。


IMG_4356.jpg


そうだね。


お互い、気持よくシェア生活したいよね♪


だけど。。。


早速、


IMG_4357.jpg


それは、大福のだからね。


さんたは、もっと美味しい物貰ってるでしょ。。。


IMG_4358.jpg
  

無理です!


それぞれ理由は違うけど、ロックONの状態♪


IMG_4365.jpg


長老さんたは、早々諦めても、リアンは、まだ見てます。


IMG_4368.jpg


リアンは、場所を変えて、ソファーからも、


IMG_4372.jpg


こんな状態なので、心配だったのですが、私たちが居なくなると、そんなに興味も持たないようで、


ワンズ達は、階段の踊り場で、ノンビリしていました。


あと問題は、温度調節ですね。


暑がりな父ちゃんとワンズチームVS大福チーム。


これさえ解決すれば、動物園いや、シェアルームの出来上がりです♪


使わない脳ミソ使って、考えたいと思います(^_-)-☆



ゴルも文鳥も、パピーの時はグングンたくましく成長していきますが、
成長の止まったたら子さんは、
皆さんのポチが支えになってるみたいです。
目の下にクマつくって大福の世話頑張ってるたら子さんに、
今日も、清きひとポチをよろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg・・・増加
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠
・リーマス100mg×4錠・・・減量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR