早朝覚醒。

今日は、ゴルフレッスンだった、たら子です。


ちょっとだけ「行きたくない病」が出ていましたが、気分転換の為に通い始めたレッスン、


踏ん張って行って来ました。


成果は、さっぱりでした。。。(´・ω・`)ショボーン


DSC_0551.jpg


先生が見ている時だけ、ちゃんと打てるので、本当にダメな時を見てほしいのにタイミングが合いません。


結局、今日のレッスンは、あまり成果がありませんでした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ



最近また早朝覚醒するようになってしまって、深夜3時や4時から起きています。


鳥も起きないよ。。。こんな時間。。。 (。-ε-。)ボソッ って感じです。


もう一度寝たいけれど、眠れず、


だからといって、眠剤に頼れば大福達の給餌に起きれないのと、一日中、眠気が残ってしまいます。


昨日は、深夜2時30分から起きてて、堪らず、朝、眠剤を飲んで寝てしまったら、


夕食の支度前に、再度寝てしまって、そのまま夜でした。。。(┬┬_┬┬)


夕食の支度が出来なくても、父ちゃんは私を責めたりしません。


だからこそ申し訳なくて、自分が情けなくなります。


今日は、しっかり出来るように、早朝覚醒はしてしまったけど、眠剤で睡眠を補給するような事はしないで、


頑張って、起きているようにしました。


早朝覚醒時に撮った写真です。


まずは、リアン♪


IMG_4335.jpg


さんたは、こんな。。。


IMG_4336.jpg


朝は、父ちゃんより先に私が起きても、ワンコ達は一切反応しません。


私が起きてから1時間は役に立たない事を知ってるから。


父ちゃんは、6時の目覚ましで起きますが、その目覚ましが鳴るとワンコ達はソワソワし始めます。


鳥もそうだけど、ちゃんと面倒見てくれる人の事は、分ってるんですね。


ノエちゃん曰く、


IMG_4337_1.jpg


そうですね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日の大福です。


だいぶ、しっかりしてきて、置き餌も食べるようになっています♪


IMG_4337_2.jpg


寝ないつもりが、朝食後に寝てしまい。。。起きてみると、


父ちゃんが、一軒家に慣れて貰おうと、仮住まいから鳥かごへ大福達を移動してました♪


IMG_4343.jpg


なかなか余裕です♪


IMG_4345.jpg


大福達は、気付いているか分りませんが、


IMG_4338.jpg


やっぱり、見つめる子はリアンでした。。。


大福達も心得ていて、リアンが見ている間は、お腹が空いても鳴きません。


リアンが、席を外すと一斉に鳴きだします。


ちゃんと危機管理能力があるのね。。。 (。-ε-。)ボソッ


誰が教えた訳でもないのに、動物って凄いな~と思いました♪


動物も凄いけど、ポチの力も凄いです。
ポチが増えると、たら子さんの気分も上がります。
今日も心穏やかで居られるように、
清き一ポチ、よろしくお願いします。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg・・・増加
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠
・リーマス100mg×4錠・・・減量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR