難しいね

代理でブログを書く事に、目に見えぬ重圧を感じ始めたさんたパパですよ。

今日のたら子さん、
相変わらず、大福の世話に、全力投球です。
若干残った余力を、振り分けて、他の事してます。
で、エネルギー補給の為に寝てるはずが、
隔週の診療内科に行き、
今日は夜まで寝てないそうです。
そんな感じで、今日はブログに残されたエネルギーはゼロです。


でも、昨日の夜は、ゴルフレッスンの成果を見せたいらしく、ゴルフの練習場にも行きました。
最悪の時期は脱してますよ。
これから、良くなるのか、悪くなるのか、
バイオリズムの様に、計算できればいいのですが…

元気な時も、そうでない時も、
指令は突然にやってきます。

今日、ブログ誰書くの?

たら子さんのブログ誰が書くの?って聞く事自体おかしな話しですが、
書いてねのお願いだと、真意を汲み取り、
分かったって快諾する心優しい一面のある、さんたパパですよ(笑)

心優しいだけで、ブログのネタや、写真が空から舞い降りてくるわけでもなく、
普通の平日です。
ブログのネタ考えるのも、文章に見合った写真を撮るのも難しいです。
うちの子、写真も撮られ慣れてないですしね。

ほとんど使ってない脳ミソフル回転です。

あ、いつもと違う事しました。
20年ぶりにTSUTAYAに行きました。
でもこれじゃ、ゴルのカテゴリー抜けたいのって、
たら子さんに言われそうです。

ブログタイトル、今日のふざけるなとかやったら、
おちゃのこさいさいやのにな。

困った時のさんた頼みで、
さんたを見ると、


IMG_4000.jpg

ノエルの相手で、それどころではなさそうです。

途方に暮れてると、
ここで、さんた降臨ですよ(笑)

朝、庭の水遣り中の事なのですが、
2階の部屋から、犬の吠える声が聞こえてきました。、
しかもしつこく、長時間です。
多分、2階の窓から、外の人や犬に声を掛けてます。
さんた主犯で、ノエル共犯です。

水遣り終わって、怒りながら部屋に行くと、

IMG_4300.jpg

わかります?
さんた、手を縮めてフセです。
できるだけ、小さくなろうとしてます。
しかも、たら子さんの傍で、いつでも助けを求められるようにです。


IMG_4297.jpg

リアンは、吠えた事ないので、無罪です。
余裕です。

IMG_4327.jpg

ノエルは、私は吠えてないもんって、
僕を欺こうとしてます。

さんた、
いくつになっても、吠えます。
コミュニケーションの方法、ワンって言うしかないので、
仕方ないと言えば仕方ないのですけどね。
外では、ほとんど吠えないのに、残念です。

ちなみに、さんたのフセのバリエーションです。
拗ねてるふせは、こんな感じ。


IMG_4331.jpg

ご飯の時は、生き生きしてます(笑)

IMG_4332.jpg

新入りの、大福の方がずっとお利口ですね。

IMG_4310.jpg

福ちゃん、まだまだ雛らしい鳴き方ですけど。
お腹満たされると、静かです、

IMG_4315.jpg

大ちゃん、たら子さんの髪の毛についてたほこりを、取ってあげてましたよ。


何はともあれ、ブログを書き終えたさんたパパに、
良く頑張ったねのポチを、
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR