筋書きの無いドラマです

テニスにゴルフに自転車、この時期は寝不足が続くさんたパパですよ(笑)

錦織君、粘ってます。
だから、僕もこんな時間から、ブログ書いちゃいます。

今日は、バタバタしてて、
今、たら子さんから、ブログ書いてない事聞きましたよ。
たら子さんは、いつもより元気です。
しんどくてブログ書けないのではなくて、
忙しくて、ブログ書けなかったみたいです。
なので、たら子さんファンの皆さん、心配しないでくださいね。
ちゃんと、病院も行けましたよ。


今日の朝のお庭です。
ほとんどバラは終わってるのですが、
蔓バラのドンファンとアンプラントの2番花が咲きだしました。

DSC05023.jpg
                                         秋までどこかで咲いるドンファンさん                
                    
DSC05051.jpg
                                         遥か高い所で咲いた朝日が沁みてるアンプラント

去年は、いつ芽が出るの、いつ咲くのって気になってた、
ダリアが、あっさり咲いてます。
しかも、僕の顔の高さあたりで。

DSC05044.jpg

DSC05035.jpg
                         
DSC05032.jpg
                                すくすく伸びたダリアの陰で、こっそりと咲いてるプチダリア。

今日は、連日の寝不足で、
2度寝してしまい、15分遅れの散歩と水まきです。
無防備のまま庭に出たので、
蚊に結構やられましたよ。
まだ、やぶ蚊いないみたいで、我慢出来ました。


僕には、キンカンという強い見方もいます。
ムヒよりキンカンですね(笑)

部屋に戻ると、いつもと違う雰囲気です。

IMG_3975.jpg

さんたが、ノエルが拗ねてるよって言ってます。


私が耐えればいいの、えーーんって感じのノエルです。

IMG_3985.jpg

本気で、拗ねてます。

リアンを見ると、

IMG_3987.jpg

鳥さん、頂きましたって言ってます。

IMG_3978.jpg

ノエちゃん、拗ねてるよって言うと、
鳥さん押さえ込んで、こんな顔です。

皆、好きにして下さい。
君達にかまってる暇は無いです。


錦織君、最後まで応援するべきか、
寝るべきか、
それが問題だのさんたパパに、
もう寝ていいよのポチを、
よろしくお願いします。

なんかまずいぞ・・・
ドラマチックな試合です。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR