パワーストーン遍歴♪

これは、あくまで私の主観ですm(__)m


パワーストーンを知ってから、すっかり虜になっている、たら子です。


父ちゃんの所に来て、1年少しになりました。


どこに行くのも、お店を探すのもタブレットで探して、ナビで行きます。


パワーストーンが欲しいな~って思ったのは、「4月初め」でした。


タブレットで探してショップへ行き、最初に購入したのは、コレ♪


IMG_3330_20150601174714321.jpg


次が、コレ♪


誕生石を入れて、お守りとして持ちました。


IMG_3548_20150601174716cae.jpg


そして、次がコレ♪


IMG_3873_201506011747179da.jpg


ラリマー欲しさに買いました。


だんだん色味が変わってきています。


そして、今日はパワーストーンの浄化用セージを買いに行ったら、


IMG_3969.jpg


こんな子が付いて帰って来ました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


なんという色の変化でしょう♪


お店の人曰く、それだけ前向きになってるとの事でした。


まあ、まだ、そんなに何でも出来る訳ではないけど、


最初にパワーストーンのショップに行った時に比べたら、だいぶ元気になってると思います。


パワーストーンだからって、病気を治してくれる訳ではないけれど、


少しでも気持ち的に快適に暮らせるなら、壺を数百万で買うのに比べたら、数千円で済むので安いもんです♪


今までは、こんな感じで浄化してました。


DSC_0537.jpg


これからは、


IMG_3972.jpg


これで、燻して浄化もする事にしましたよ♪


父ちゃん曰く、神がかってきたとの事です。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、ワンコ達ですが、エアコンの効いた部屋で、


さんた、


IMG_3950.jpg


リアンは、


IMG_3955.jpg


ノエルは、


IMG_3957.jpg



IMG_3961.jpg


すみません。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


少しずつ、出来る事を増やしていきたいと思います(^_-)-☆




信じる者は救われると言いますが、
信じる物に裏切られた時の事を心配するさんたパパに、
大丈夫だよ、安心してのぽちを、
よろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg・・・増加
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠
・リーマス100mg×5錠・・・増加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR