新車でドライブ♪

ただ今、たら子、とても疲れております。。。


というのも、昨日、納車になった車を運転して、ドライブしてきたからであります。


軽自動車の時とは、大きく違い、ガンダムみたいな装備に大きな車体。


精根尽き果てました。


さて、朝の様子です。


父ちゃんが、写真を撮っておいてくれました♪


IMG_3925.jpg


食後、散歩に行って、さんたは、


IMG_3927.jpg


元はと言えば、ワンコ達を海や雪山に連れて行こうと思って買った車なのですが、


昨日納車されたばかりの車が毛だらけになるのが。。。ちょっと。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


じゃ、来週にでも、プールに行こうかという事になり。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日のところは、父ちゃんと二人でドライブです。


行きの道は、たら子運転です。


他の方のブログでも見た事がある、こちらに行って来ましたよ♪


IMG_3929.jpg


この道の駅の裏側の川で、ワンコも遊べるって情報があったので、ちょっと覗いてみましたが、


ちびっ子が多くて、ちょっと上流に登った方が良さそうでした。


まあ、下見は完了♪


一応、記念に、


IMG_3932.jpg


そして、お目当ての、こちら♪


IMG_3934.jpg


を、頂きました(´▽`*)


食後、父ちゃんが、私の後方を見て、「手作りニンニクが150円って安いやん」というので、


振り返って見てみると。。。


IMG_3936.jpg


年は取りたくないものです。


父ちゃんに、コンニャクを頼んだら、ニンニクを買ってきそうです(┬┬_┬┬)


この後、こちらも頂きました♪


IMG_3939.jpg


蕎麦の香りがして、美味しかったです(´▽`*)


それから、三木市は刃物で有名だそうですが、ぜんぜん関係のない猪名川の道の駅に露店が出てました。


また、いつものように迷って買わないで行こうとしたら、父ちゃんが買ってくれました♪


父ちゃん曰く、「あんだけ話し聞いておいて買わないのは失礼やろ」って事だそうです。


多分、父ちゃんはコストコで試食した商品は、みんな買う人だと思います。


私は小さい時から、迷っても買わないというところがあるみたいです。


縁日などのテキ屋さんで、くじ引きをして、その商品を選ぶのにも、凄く時間がかかったそうです。


結果、テキ屋さんにキレられた事があると、父が言っていました。


テキ屋さんの事は、私の記憶にはないのですが、商品が並んでると、スッゴイ悩むんです。


結局、使える物があるんだったら、無駄遣いはイケナイと思って買わない事が多いです。


テキ屋さんの件は、貰える物なら一番良い物を貰おうとして悩んでたのかもしれないです。


いずれにしても、貧乏性丸出しです(-_-;)


そんなこんなで手に入れた、


IMG_3945.jpg


かなり嬉しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


さて、これで最初に何切ろう。。。


コレかな♪


IMG_3947.jpg


道の駅のパン屋さんで購入しました♪


帰り道は、少し運転にも慣れて自動運転などを試しました。


父ちゃんも私も、新車に振り回されてクタクタです。


IMG_3940.jpg


ここで父ちゃんのファッションチェック!


今日は、花柄にボーダー。


父ちゃんの中では、ボーダーとチェックの組み合わせもアリなんだそうです。


色もカラフルで派手なものが多いので、チッコいオッチャンですが、見失う事がありません。


まあ、個人の趣味ですので、うるさくは言いませんが、


なかなか勇気あるファッションだと思っております。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


そして、ようやく帰宅しましたが、ガレージに自分で入れる勇気がなく、父ちゃんに入れてもらいました。


まだまだ、新しい車を乗りこなすには時間がかかりそうな、たら子でした。。。



助手席で説明書読んでても、
運転が怖くて集中できない、
初心者マークを車のボディに書きたくなったさんたパパに、
無事に帰れてよかったねのポチを、
よろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg・・・増加
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠
・リーマス100mg×5錠・・・増加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR