一歩一歩

古館一郎って、胡散臭いなって感じてしまうさんたパパですよ(笑)

心配したり、同情したり、怒ったり、笑ったり、
感情を表現するのが下手なのか、不自然で、
本心は?って、ふと、突っ込みそうになります。

ニュースもエンターテイメントなのかも知らないけど、
もっと、普段着でやれば良いのにって思ってしまうのは、僕だけなのかな。

リアンは、僕の味方みたいです。

こんなよそ行きの顔じゃなく、

IMG_3910.jpg

リラックスして、本性見せるですよ。

IMG_3922.jpg

リアンは、良い子です。
時間無くても、僕の希望に沿った、ポーズとってくれます。

地震に噴火、
昔、日本沈没なんて本が流行ったけど、
二匹目のドジョウが出てきそうな勢いですね。
地球時間でいえば、普通の事で、
人間は不安定な地球の上で生きていかなければならないって事ですね。
出来る事なら、もっと住みよい星だったら良かったのに・・・

毒は吐かないようにと思ってるのですが、
ネタ探しにニュースステーション見たら、こんな書き出しです。ダメですね(笑)

で、今日のたら子さんは、
疲れた日はお休みだそうです。
昨日のゴルフレッスンの成果を試すべく、
ゴルフに行ってきました。

IMG_3907.jpg

ダンロップゴルフコース1番ホールのティグランドです。

で、ブログ書かずに寝てるって事は、
まあ、そういう事です(笑)


2番ホールのナイスオン。
僕の方が近いですよ(笑)
ピンの左上、白いボール2つあるのわかります?

IMG_3908.jpg

写真、探したけどこれだけです。
見せ場少なかったみたいですね。

ゴルフって、簡単そうに感じるかもしれないですが、
これ、結構難しいです。
さっぱり、成果が出てこないので、
ご機嫌斜めです。
最後の方は、私、ゴルフに向いてないって言ってましたよ。
レッスンで、今まで体に染みついた悪い部分を矯正させられてるんで、
余計に思いどうりにいかないみたいです。

帰りの車の中で、ラウンド中に溜まりに溜まったものが、大爆発をおこしてました(笑)

教えるって難しいですよね。
良いところを伸ばしてあげられる指導者がいればいいのですが、
なかなか、そんな指導者には出会えないですからね。
劇的に上達するような天才は稀有で、
もっとゆっくりで良いと思うのですが・・・

たら子さん、明日の朝、このブログ読んだら、
一気に、元気が出るかもですね(笑)

シャラポアの掛け声聞いてると、
なかなかブログがはかどりませんよ。

おっと、日付が変わってます。

犬ブログに強引に持っていかなければ…

触らぬ神に祟りなしのさんたです。

IMG_3916.jpg

たら子さん、ふて腐れてるの?のノエルです。

IMG_3914.jpg

いつもの事だから、ほっとけば良いですよのリアンです。

IMG_3919.jpg

犬達は、本当は何考えてるんでしょうね(笑)

夜10時前の散歩も涼しくなくなってきて、
あああ、ヤダヤダって思ってる、
さんたパパとさんたとノエルとリアンに
そのうち、涼しい日もあるよのポチを、
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR