ゴルフレッスン♪ ~リーマス500mg挑戦中~

今日は、ゴルフのレッスンでした♪


ちゃんと行けましたよ(^_-)-☆


リーマスを400mgにしてから、少し上向きな感じです。


ただ、今までは、ベッタリ床を這いつくばっていたのが、


今は、お腹が地面に付くスレスレの所を低空飛行している感じです。(伝わるかなw)


そこで、昨日からリーマス500mgに挑戦しています。(リーマスとは気分安定剤です)


結果は、まだ、わかりません。


私の場合、効果が出る前に副作用で使用を中断せざるを得ない事が多いので、少しずつ増やして様子を見て行きます。


これで、震撼・嘔吐が出なければ、600mg位まで飲めたらいいんですけどね。。。


まあ、薬の話しはこの位にして・・・


ゴルフのレッスンです。


前回、ゴルフに行った時、フェアウエイウッドが全く当たらなくて、拗ねモードになりました(┬┬_┬┬)


父ちゃんが堪らず、「たら子、胸見て」と言いました。


そう、私のウエアの胸には「KEEP SMILE」の文字がプリントされています。


DSC_0530.jpg


もちろん、見ませんよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


なんたって、拗ねモードですからね。


でも、その時から思ってました。


次回のレッスンは、フェアウエイウッドを重点的に練習しようって。


今日の練習場は、こんなでした。


DSC_0532.jpg


平日の昼間から、ましてや真夏日の暑さで練習に来る人も少ないですよね。


レッスンは、4名で行われました。


アイアンは、まあ問題なかったのですが、何度打ってもカス当たりしかしない、


DSC_0534.jpg


先生に見てもらったら、遠くに飛ばそうとして頭が上がってしまってるとの指摘。


早速、言う通りにしみたら・・・なんと、当たりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


だけど、いつも練習場では、上手くいっても、本コースに行くと全然ダメなんですよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


何せ、平らな所で打つことが殆ど無いですから。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、こんな暑い中、ワンコは?


リアンです。


IMG_3891.jpg


でも。。。


IMG_3892.jpg


そうだね~。


君たち、殆ど寝て過ごしてるよね。


たら子並だよ。


さんたは、


IMG_3896.jpg


うん。


いいんだけどさ、


IMG_3897.jpg


そうだよね。


性格が出てる写真かな。。。と思ったのが、こちら♪


IMG_3899.jpg


うん。


果てしなく、恥ずかしいね。


まあ、たら子も、さんたの事言えないような寝姿だから、気を付けようっと(^_-)-☆






≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg・・・増加
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠
・リーマス100mg×4錠・・・増加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR