たら子ですm(__)m

すいぶん、ブログをお休みしてしまいました。


お休みしていた間、父ちゃんがブログを継続してくれていて、


すっかりブログを書くことが日常化している様子の父ちゃんです。


私のダメ出しにも耐え、低い評価にもめげず、頑張ってくれていたので、


私も、こうして時々、書く気分にもなれてきましたよ♪


4月の初旬から調子を崩し、現在も完全復活とは言えませんが、少し起きてる時間が長くなってきた気がします。


完全に気分が落ちていたので、何かをしたいとか、しなくてはイケナイとかの発想もありませんでした。


ただ、現実から逃げたいという感覚だけで、


夜飲む眠剤を小分けにして、昼に回したりして、通称「寝逃げ」をする事、約2か月。。。


先日、新しい病院に行ったのですが、先生に「私、もう人間として終わってます」と言ってしまいました。


それでも笑顔で対応してくれた先生の処方が効いたのか、昨日はゴルフのレッスンにも行けるまで復活してきました。


練習で打った球数200球以上(笑)


病み上がりなのに、よくまあ打ったもんです。


食事は、日中、殆ど食べれませんが、深夜に暴食しているので、体重は順調に増加してます。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


喜ばしくないですが、鬱にありがちな症状ですね。


やっと行けたゴルフのレッスンですが、思うようにボールが飛びません。


コーチのアドバイスで、まあまあクラブにボールが当たるようにはなりました(笑)


じゃ~行っちゃう?


って事で、本日、病み上がり恒例、ゴルフのラウンドに行ってきましたよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


大丈夫なのかよ?


って、多分、ほとんど無理ですね(笑)


技術ではなく、気合で乗り切るだけです。(元から技術はありませんw)


お見送りの様子は、


DSC04614_201505222135017ee.jpg


さんたなんて、


DSC04615.jpg


ごめんね。。。 (。-ε-。)ボソッ


行って来るよ♪


今回は、青山台ゴルフ倶楽部に行きました。


こんな所♪


IMG_3849.jpg


でも、奇跡は病み上がりに起きました!


ショートホールで、


IMG_3850.jpg


入っちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いつもの通り、この後、写真を撮る余裕はございませんでした。


昼食は、


IMG_3851.jpg


ラウンド後、お風呂に入って体重計に乗ってみたら、また増加してました(笑)


いつもラウンド後は、少し体重が減っているのですが、蓄えが半端じゃないんだな~と気付かされました。


かなりヘトヘトな、たら子でございます。。。


IMG_3575.jpg


あ・・・うん。


たら子は、おデブだから撮影禁止ね♪


さんたで表すと、こんな感じかな。。。


IMG_3666.jpg


ラウンドが終わった瞬間、こんな感じでした(笑)


でも、人生初のバーディもあったし、途中、いつもの拗ねモードにもなりましたが、楽しかったです♪


父ちゃんに感謝ですね(^_-)-☆


体調は日によって変わってしまいますが、少しずつ復活していきたいと思っています。


ブログもランダムになるかと思いますが、


父ちゃん共々、今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m






≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg・・・増加
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠
・リーマス100mg×4錠・・・増加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは

ちょっと元気が出てきてよかったです。

さんたパパさん頑張ってましたよ~、はまってらっしゃったようですよ。
今後もランダムでも、拝見できるといいなと思います。

私なんか、いっつも短い文章しか書けませんもんね。
お互い無理せずぼちぼちやりましょう。

No title

>358joe 様♪

こんばんは^^

コメントありがとうございます♪

なんか、父ちゃんハマってるみたいで、今日もカメラがないからどうしたのかな?って思ったら、
庭に持って行って写真撮ってました(笑)

一人で書き続けるのは、なかなか大変だけど、
二人で毎日じゃなくても、書き続けて行けば、何等かの記録になるかな~♪なんて思ってます(^_-)-☆

無理せず。。。が一番ですね(´▽`*)
これからも、よろしくです♪
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR