お山の頂上に行ってみよう♪

昨日は、吐き出すブログを書いて疲れたようです。


お風呂も入らず、22時前に寝てしまいました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


0時過ぎ、5時30分頃と起きて、最終起床時間は午前9時頃でした。


約12時間近く寝たことになりますが、まだ眠いです(^-^;


でも、ブログは書きたいので♪


早速ですが、お山に突入編です♪


おりこうさんは、少しだけ自由になれます.゚+.(´∀`*).+゚.


DSC02205.jpg


うん。


でも、「おりこう」ではなかったみたい。。。


DSC02226.jpg


父ちゃんに、怒られると、


DSC02228.jpg


すぐ、謝る可愛いノエル♪


お説教が終了すると、


DSC02230.jpg


既に、ノエちゃんは、こんな感じ。


DSC02231.jpg


(´Д`;)/ヽァ・・・


足も・・・(この時は、こんなの甘かったことを知らなかった私)


DSC02232.jpg


その後も、頑張って、てくてく歩く。。。


だんだん、無言になってくる私。


疲れてきたよ~


そして、頂上の見晴台に着きました~(;´ρ`) グッタリ


DSC02233.jpg


こんな、良い所があったんだ~♪


元気だったら、いつでも来たいのにって思いました。


頂上では、お弁当を食べている人がいたりして、フリーには出来ないので、


またまた、今度は反対側の「穴場」に行こうという事になりました。


結局、山道を歩いてきたのに、舗装された道に出た(笑)


ここは、全く人通りがない所♪


少しだけだよ(^-^;


良い子から、フリーです。


DSC02244 (1)


次は、ノエちゃんね♪


DSC02247 (1)


・・・って、またか!


DSC02248 (1)


こうなると、黙ってないのが極悪さんた。


DSC02249.jpg


いいの?


DSC02251 (1)


ホントに、いいの?


DSC02252 (1)


目が怖い。。。


DSC02254 (1)


顔がヤバいよ~


獲物を狙ってるよ~


やっぱり、長くなってしまう。


この後、どうなったかは次回書きましょう。


そんな、大したことないです(^^ゞ





≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール1×2錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR