本当は、無口なのです。

ニュース見ながらブログ書くのは、とっても危険ですよのさんたパパです(笑)

党首討論に、イルカ、
チャンネル変えました。
政治と宗教ネタは、ご法度です。

しかし、風きつくて、寒くなったと思ってたら、
数日、雨降らない天気予報だったのに、
雷雨ですよ。
しかも、雷近すぎです。
怒るでしかし。

あかんあかん、

冷静になって、ブログです。

DSC04850.jpg
                                                              アンプラント

僕は、世間の評価とはちょっと違って、
人と話すのが苦手なのですが、

隙だらけなのか、

散歩の時、よく話しかけられます。

DSC04868.jpg
                                                         ロイヤル・ジュビリー

結構、遅い時間の散歩なので、
出会う人もほとんどいないのに。

昨日は、狭い道を歩いてる時に、後ろから車が来たので、
ちょっと先の、車を避けられる場所へ行って待ってたら、
車が止まりました。
行けるやろって、思ったら、窓が開いて、

ゴル3頭も飼ってはんの?
羨ましいわ。
私も、大型犬、なんやかんやを2頭ずつ、6頭飼っててん。
私、年やから、もう無理やねん。
ええお父さんで、あんたら幸せやな。

僕は、相槌の言葉しか口を開く時間を与えられないまま、
ごめんね、散歩の邪魔したねって言葉を残し、去って行きました。


DSC04856.jpg
                                                          ペッシュ・ボンボン

車の中からなので、撫でて貰えるわけでもなく、
犬達は、消化不良気味で、寂しそうでしたよ。

で、気を取り直して、家に向かって歩いてると、
顔を知ってるだけで、話をした事のないおじさんが、
甲子園、行って来てん。
阪神あかんな。
最低の試合やったわ。


DSC04861.jpg
                                            まだ蕾のままのピエール・ドゥ・ロンサール?


僕も、そうでしたかって、やり過ごせばいいのに、
さっき、ぜんぜん話せなかったので、
言ってしまいました。

僕ね、巨人ファンなんですけど・・・

うそ、何で?
ほんまに?

話、長くなるかと思ったら、
逃げるように帰って行きました。

さんたは、お手のスタンバイしてたのに、
またまた、残念でした。

さんたのエンスト数回以外は、
ロスタイムもほとんどなく、散歩終了でした(笑)

DSC04865.jpg
                                                        ボレロと、その仲間たち

で、今日のたら子さんです。
ほとんど寝てるので、エピソードほぼ無しです。

1度会話する機会があったのですが、
僕が、気を使ってしゃべりかけてると、
良くしゃべるね、って一言だけ発してましたよ(笑)
薬の副作用で苦しんでるみたいです。
夜中、暴食してます。
暴食は、副作用のせいですよ。これ、本当です。

さて、犬達は何故、まてをしてるのでしょうか?

IMG_3788.jpg

今日、ゴルパラさんから、ドッグフードがやって来ました。
たまに、オモチャもやって来ます。
それを、待ってます。

当たり前のように、所有権はノエルです。

IMG_3793.jpg
 
取ろうとすると、威嚇してます。
噛まれそうで、怖いですよ。

IMG_3794.jpg

さんたは、弱虫です。

IMG_3796.jpg

リアンはおりこうさんです。

IMG_3800.jpg


何よりも怖い雷に耐えながら、ブログを書いてるさんたパパに、
良く頑張ったねのポチを、
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR