ふと、思った事。

政治と宗教の事には、あまり触れないでと注意された、さんたパパです。

今日は、たら子さん、
朝の散歩と庭の水やりして、台所に行くと、
朝ご飯の用意してくれてました。
少し気分は良いようです。
晩御飯も作れそうらしいです。

じゃ、ブログも?って聞くと、
それは無理、ついでに、冒頭の注意を付け足されました。
後、昨日のブログの題の件は、解決済みとの事です。

という事で、今日も書きますよ。

今日も、バラだと、僕は良いのですが、またクレーム入りそうなので、
カメラを持って、夜の散歩です。
9時回ってからの出発ですが、
今日は、蒸し暑い夜です。

さんたのウンピが終わり、ノエルのウンピ中に、
自転車を押しながら歩く女性と、元気な男の子登場です。
4,5歳位なのですが、ゴル3頭全く怖がらず寄って来ます。
ノエルのウンピ拾いながらの、人大好き、さんた、リアン連合の制止、
まいりましたよ。
で、話聞くと、グレート・ピニネーズ飼ってたそうです。
そりゃ、さんたも怖くないねです。
11歳まで生きたそうです。
これからの季節、ワン達にはキツイねなんて話して、お休みなさいしました。
人はそれで終われても、
ワン達、特にさんたは、盛り上がったままです。

で、ハイテンション散歩ですよ(笑)

リード放すと、待ちます。

IMG_3639.jpg

ノエルは、横で、暑そうです。

IMG_3636.jpg

リアンはおとなしく後ろから付いて来てます。
と言うのは、嘘で、
さんたが行こうとして引っ張ってる方向は、家の方向で、
リアンは、もっと遠回りする方向へ行きたいのです。

IMG_3634.jpg

リアンがさんたを立てて、家に帰る事になりました。
で、家の前では、
たまたま、飲み物買いに行ってた、
たら子さんを発見。
で、こんな感じです。

IMG_3640.jpg

馬鹿みたいに騒いで、
ハアハアが、半端なくて、
エアコン、冷房、初稼働です。

昨日の記事の訂正の為に、
バラの写真を載せます。

IMG_3631.jpg

昨日書いた、シャンテ・ロゼ・ミサト、
この子も香りますが、

IMG_3630.jpg

匂いの元は、この子でした。
ローズ・ドゥ・モリナールです。
ミサトより高い所で咲いてたので、
見落としてましたよ。

IMG_3625.jpg

最後に、アンブリッジ・ローズ。
咲きだしはオレンジ色っぽいのです。
でも、日没前、コンデジじゃ、
僕の腕をもってしても、こんなもんでした(笑)

話しは変わって、今日感じたことを少し。
お別れの時に、
私、思い出、いっぱいあるから大丈夫なんて言うでしょ。
あれ、嘘ですよね。
楽しかった事、嬉しかった事、色んな思い出、
沢山あればある程、
思い出して、切なくなる。
思い出が、勝手に頭の中に蘇らなくなるまで、
きっと、人は寂しく辛い日々を送るのだと思います。

それでも、思い出は沢山ある方が良いですね。
頑張って。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR