平和ですね。

部屋に入ると、まずテレビの電源ONしないと、落ち着かないさんたパパです。
という事で、今日も連投です。
酷使し過ぎて、故障者リスト入りが近いかも(笑)

今、テレビはニュースの時間帯。
安全保障関連法案、云々。
ちょっと変わった国の総理、ご苦労さんですね。
憲法9条が、戦後の日本の平和を守ってきたとは、素直に思えないのですが・・・
長くなりそうなので、止めときます。
せめて、僕が生きてる間は戦争がないように。

そう、平和だから、平和じゃなかった庭も見に行けます。
2年目グレースの太いベーサルシュートが、残念な 結果でした。
後は、耐え難きを耐える程の事もなく、終戦でした。

では、戦禍に耐えたバラを。

まずは、カール・プロベルガー。
ちょっと薄めの黄色が好きです。

DSC04748.jpg

平和だからこそ味わえる、甘い生活。
ラ・ドルチェ・ヴィータ。
またまた、黄色です。

DSC04750.jpg

クロード・モネ、派手ですね。

DSC04759.jpg

椅子持ち出して、上から撮った、
セプタード・アイル。
なんか、好きです。

DSC04779.jpg

ジュビリー・セレブレーション。
これから、秋まで咲きまくりますよ。

DSC04753.jpg

シャンテ・ロゼ・ミサト。
近所に行くと、良い香りがあふれてます。

DSC04762.jpg

ぺッシュ・ボンボンの蕾。
日当たり悪くて、かわいそうな子です。

DSC04777.jpg

たら子さん、今日は、気分転換のゴルフ・レッスンの日だったのですが、
体調不良の為、欠席です。
這ってでも行くぞって思えるような、
素敵な先生なら良いのにね。

でも、相性の悪い薬にも少し慣れたのか、
明日の朝こそは、少し元気になってますようにって呟きながら、
ベッドに向かいました。

たら子さんを見送ったあとの犬達です。
本日、閉店しましたって感じですよ。
僕はまだ起きてるのに…

リアンです。

IMG_3615.jpg

ノエルです。

IMG_3607.jpg

さんたです。

IMG_3612.jpg

WOWWOWで西野カナのライブが、

君って、君って・・・

僕は、犬って、犬って・・・、ですよ。

ありがとね(笑)

なんて、ロマンティックな事考えてたら、
ブログ村、(無題)になってるやん。
題名考えるの忘れてたポ(笑)
直し方わかんないけど、まあいいか。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR