緊急登板

たら子さん、今日、病院には行けたみたいですが、
昨日の疲れが残ってるのか、
僕の顔を見るなり、今日ブログ書けるって言葉を残し、
ベッドへと向かい、就寝です。

昨日の朝、水遣りしながら撮った写真あるけどって僕の言葉、
聞こえてたのかどうか定かでないですが、
ブログ係としての信頼を得てしまったみたいです(笑)

今日は、お休みしたらと思いつつ、
昨日撮った写真を取り込む、さんたパパですよ。
朝で、時間もなかったので、しかたないよねって、
自分で納得し強行UPです。
しかし、使えん写真ばっかりや。
広い範囲を撮った写真は、ほんまにあかん。
撮るときは、わー綺麗って撮ってんのにな~。なんでやねん。

で、まず選んだ写真。
題名、ハエですよ。
バラ写真の、鬼才?奇才かな。
とりあえず、グレイスです。
3枚撮って、3枚ともハエ写ってました。
大苗、2年目、こいつは枝が頼りないです。
世話かけるくせに、
トゲが細くて、僕の手を傷だらけにしてくれます。

DSC04713.jpg

ピンク・プロスピリティー。
小さい花がいっぱい咲きます。

DSC04696.jpg

ローズボンバドールと、赤い蕾がウイリアム・シェークスピア2000。

DSC04714.jpg

ウイリアム・シェークスピア2000とローズボンバドール。

DSC04717.jpg

ダム・ドゥ・シュノンソー、うちで1番のご機嫌さんかも。
アーチの上まで蕾がいっぱいです。
一つ一つの花も大きいですよ。
右の上向いて咲いてる2個は、ローズ・ポンパドールです。

DSC04719.jpg

ドンファンさん、最初に買ったバラ、
出来のいい子です。



次は、セプタード・アイル。
清楚なお花です。
上から撮っとけば良かった。
決して、ビニタイを撮りたかったのではないですよ。

DSC04741.jpg

ウィリアム・アンド・キャサリン。
花は小ぶりです。開く前と散り際が好きです。
葉っぱ、黄砂で汚れてます。
この雨で流されますように。

DSC04737.jpg

最後は、ロイヤルジュビリーの蕾。
可愛い花が咲きますよ。

DSC04704.jpg

結構、雨降ったみたいです。
見たくないので、庭は明朝、ご対面にします。

ブログ、書いてる時の、
ノエルの冷めた目。

IMG_3571.jpg

書き終えるのを見計らったように、たら子さんが起きてきましたよ。
鬼の検閲が始まるかと、身構えると、
子分達が大暴れです。

ノエルは、オモチャ持って誘います。

IMG_3572.jpg

リアンも呆れる、さんたのクッション振り回し。

IMG_3579_201505121943108e0.jpg


我に返った、さんたです。

IMG_3580.jpg

で、検閲の結果、点数はって尋ねると、

30点、カテゴリ、ガーデニングじゃないよって呟きながら、部屋を出て行きました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR