うそでしょ。

女子ゴルフのワールドレディース・サロンパス杯で優勝した子見てたら、
ゴルフって、きっと簡単なんやって思ってしまった、さんたパパですよ。

20歳の大学生、将来の進路、まだ決めてないって、
うそでしょ。
怪我無しで、4,5年ゴルフ続けたら、使い切れないほどのお金稼げるのに。
しかも、ゴルフ三昧やのに。

姪っ子(中学2年生)の友達を、家まで送迎頼まれて、
その車中での会話です。
元カレが・・・
驚きすぎて、前後の会話、何話したのか真っ白になりました。
帰り道、
姪っ子に聞いたら、浮気されたとか言ってる子もいるよなんて言われて、
迷子になりそうでしたよ。
うそでしょ、がきんちょやん。

夕方、暗くなる直前に、家に帰って、あわてて庭へ。



シャンテ・ロゼ・ミサト、
蕾は黒いけど、咲くとピンク。
アーチの上では、一輪咲いてます。



ウィリアム・シェークスピア2000。
枝が頼りなくて、手間かかる子です。



レディ・エマ・ハミルトン。
僕の好きなオレンジ色です。



エモーション・ブルー 、ローズシネルジック って改名しはりました。
資生堂の香水のからみとか?
我が家の唯一の紫色のバラです。
紫は難しいって聞くけど、こいつは、めちゃくちゃ元気です。



最後は、ナエマ。
蕾だらけです。
ええ匂いしまっせ(笑)
去年、カミキリムシの幼虫、初めての体験でしたが、
対処法、正解だったのか、今年も元気です。

もっとたくさん撮ったのに、たら子先生に、
私のブログに載せないでぇって、言われてボツです(泣)
うそでしょ。
ピンボケ、でも暗いからしかたないって、慰めの言葉も。

次の写真、



なんとなく噂は聞いてたけど、
この進路情報、マジで、うそでしょです。
海水温、真夏ほどじゃないやろうし、
さっさと衰えてくれると信じてます。
庭、何の対処もしてないし、
雨が降っただけでも、困るのに・・・





ブログ書こうと、たら子さんのパソコンの前にすわると、
こんな感じ。
うそでしょ。





ブログ書き終えて、晩御飯食べ終え、
犬を下に降ろすと、
いつも通りの、ワンコでした(笑)

たら子さん、早くブログ書けるようになりますように。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR